まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

‎ うれちい૮ • ·̫ • ა

 
 
 
 
こんばんわんこそば
 
 
昨日は照れ屋の優しい方が来てくれて
めるなちゃんと一緒に沢山お話しして
新しいアニメとかの話もしたり
終電ギリギリまで居てくれて
新しいボトルも入れてくれて
ほんとにありがとうございました
 
 
その後よく飲ましてくれる方が来てくれて
まさかのびっくり呼んでくれて
こっちゃんと一緒にいつも通り沢山飲ましてもらい
私のために芋焼酎をボトル下ろしてくれて
ほんとにいつも優しくしてもらって
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
 
最後の最後にるみも呼んで安定のメンツで
めちゃんこ楽しくてラストまでほんとに
ありがとうございました
 
また飲み足りないな~って思ったら
いつでも来下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
待ってますね~!!!
 
 
今日は華金
みんなでわいわいしましょ‪( ॑꒳ ॑ )
 
お待ちしてます!!

まきちと久々に撮った‍♀️



大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

‎ ૮ • ·̫ • ა





火曜日もありがとうございました☺️


お暇ちゃんだなぁって思って
色んな席ぐるぐる回ってました!!


そしたら終わり際に仲良しさんが
お仕事終わりに来てくれて
疲れてるのにほんとにありがとうございました✨

給料日前やのに飲むもの無くなるからって
宝山も下ろしてくれてありがとう



昨日はおやすみ頂いて推しのLIVEに行ってきました


その事はまた改めて書きます‍♀️




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

‎ お久しぶりの方々૮ • ·̫ • ა

 
 
 
 
 
 
こんばんわんこ୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン
 
 
昨日お休みにだったので洗濯やら
部屋の掃除やら張り切ってエアコンのフィルター
洗ったりしてたら汗だくになりました(笑)
 
フィルター洗ったからエアコンの効きが
ちょっと良くなった気、、もする
 
 
ま、そんなどうでもいいことは置いといて。
 
 
先週もありがとうございました
 
 
土曜日はお久しぶりの方ばかりで
久しぶりに会えてテンション上がりました
 
 
まず私の出勤の前から待っててくれたお兄さん
バレンタインぶりだったから
めっちゃびっくりしたし嬉しかった
仕事が早く終わったから今日行けるって思って
出勤しっかり確認して来てくれたって
嬉しすぎないか??♡(///ω///)
さらにホワイトデー何も出来てないからって
わざわざアスティーまでしゅわぽんしてくださり
ほんとに優しさの塊でした
 
アスティーの写真撮り忘れたー
 
お仕事大変だと思うけど無理しすぎず
また一緒に息抜きしようね
 
 
そして共通NMB好きのお兄さん
コンサートがこっちであって行ってて
新幹線で帰るからもう西中通過したとかゆってて
会えないのかーしょぼーんってしてたら
まさかの戻ってきてくれてびっくりした!!
コロナでなかなか大阪来れなくて会えてなくて
めっちゃ久々だったけど会うとヲタクなだけに
ヲタク話に花が咲くね
 
またヲタク話しようねー
 
 
そしてこれまたお久しぶりのお兄さんが!!
汗かいたから一旦帰ってお風呂はいって
来たかったのにそうしたら間に合わなくなるから
急いで来てくださってめっちゃ汗気にしてたけど
全く臭くないしなんならいつもいい匂いする
 
ご飯も食べてなかったみたいで出前取って
一緒にもぐもぐして飲んで楽しかった
 
ありがとうございました( *˙˙*)


 
ほかのお席でもお相手してくださった方
一緒に乾杯してくださった方
ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✨
 
 
今日も元気にお待ちしてますので
一緒にお話しましょ
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F