まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

はつねおめちー‎ ૮ • ·̫ • ა

 
 
 
 
月曜日はブログ更新出来てなくてごめんなさい
 
 
 
1日遅れちゃったけど
昨日ははつねの誕生日でしたね
 
 
昨日お休みになってたから当日一緒に
お祝いできなくて残念やったけど
はつねにとっていい誕生日になってたらいいな
 
 
ご飯行ったり飲みいったり
酔っ払ったらうざ絡みしてくるし
感情ジェットコースターやけど
私はそんなはつねが好きだよ
 
 
なんやかんやで真面目な話したりするし
可愛い妹みたいなかんじですね
 
 
はちゅが1番可愛いよ!!ってゆっとくね(*ノω・*)テヘ♡
 
 
まだまだあと祝いお待ちしてますねー
 

 
遡って金曜日から!!
 
最近特に仲良くなった方が来て下さり
お仕事あるのに合間ぬって来てくれて
ほんとにありがとうございました
 
お願いして限定のオードブルも頼んでもらって
一緒に食べてめっちゃ美味しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
お土産にシュークリームも持ってきてくれて
甘すぎなくて美味しかったありがとう!!
 
次はゆっくりねー


 
そして土曜日!!!
 
常連さんのお席で残してもらい
こっちゃんとはつねとめっちゃわいわい
楽しくさせてもらっていつも優しく
良くしてもらうからこの日も甘えて
調子乗って飲んでたら飲みすぎて
途中退席してしまってほんとに申し訳なかったです
 
めちゃくちゃ反省してるけどあとから
めっちゃ楽しかったって言って貰えて
その言葉でかなり救われました!!!
 
また一緒に飲む機会あればお願いします
 
ほんとにありがとうございました
 
月曜日のことはまた書きます。
 
今日は遅めからですがお待ちしてます
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

‎お礼 ૮ • ·̫ • ა

 
 
 
 
ブログ遅くなってごめんなさい


水曜日もありがとうございました
 
 
 
まず火曜日のことから!!!
 
 
毎週会えてる方が来てくださって
今回もめるなちゃんと一緒にお話して
とても楽しかった
 
毎回ほんとにまなちゃんと会えて元気もらえる
って言ってくれるけどこっちこそ元気もらえてるよ
 
次はまた来週だね
 
 
その後はお暇ちゃんしてたら遅がけに
常連さんが来てくださって
こっちゃんとるみとはつねのところに
途中の交代で行ったら行った瞬間
場内!!!って言ってくれて安定に
沢山乾杯させてもらってラストまで
わいわいさせてもらってめっちゃ楽しかった
 
だいぶ完成されてきてたから
ノリがいつも以上にわいわいで
最高でしたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
また一緒に飲みましょ
 
 
そして水曜日!!!
 
雨でやだなぁってなってたら
めちゃくちゃお久しぶりの方に呼んでいただき
みなみさんとかのんちゃんと一緒に
楽しくさせてもらい出前も取って下さり
しゅわぽんにボトルにほんとにありがとうございました
 
いじられすぎたけどここのお席にはいつも
ほんとに良くしていただいて頭が上がらないです
 
感謝です!!!!
 
 
 
最近お礼ブログかサボりブログしか書いてないから
他のネタもちゃんと書かなきゃって思うのに
ネタが無さすぎて困ってります(笑)
 
 
とてもとてもしょーもないことでもいいですか??
次はしょーもないこと書こうかな
 
 
今日は金曜日です
沢山沢山わちゃーーってしたいなぁ(◍•ᴗ•◍)
 
 
お待ちしておりますね
 
前遊んだ時に私の携帯で勝手に撮ってた
かわちいみなみさん‍♀️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F