まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

ラストᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

昨日もありがとうございました✨

 

 

ハーレム状態のお兄さん達の所に

追加でこられた方のところで

お席に残していただきドリンクも沢山頂き

楽しいお時間ありがとうございました

 

 

 

今日で8月終わりますね!!

あっという間だったなぁ。。

 

 

ラストみんなで楽しみましょ(*´ω`*)

 


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

雨ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!
 
 
台風来てるからめっちゃ雨凄すぎて
ちょっと歩いただけでびしょびしょ
 
 
そして雷もなってるから怖すぎ⛈️⚡(´∩ω∩`)
 
 
来て下さる方気をつけて来てください✨
 
 
 
お久しぶりにじゅんなさんと
うれちーーー(*ˊᵕˋ*)♡
 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
土曜日はマジョグーの仲良しさんと
ご飯からのスタートで今回はお寿司食べました
 

 

 
お寿司久々すぎてめっちゃ美味しかった
 
安定に日本酒も飲ませていただき
美味しすぎたぁぁぁ
 
花火大会だったからお店行く前に
少し花火見ようと思ったのに人多すぎて
制限されてて見れなかった。。
 
なので音だけ楽しんできました
 
 
お店に着いてからもめちゃくちゃわがまま聞いて下さり
ボトルにドリンク最後にカフェパまでほんとに
めちゃくちゃありがとうございました
 
感謝でしかないです。
 
 
ずっと一緒にいたのに話尽きないって凄いね
これからもよろしくお願いします
 
 
 
お久しぶりの仲良しさん会いに来てくださり
延長もして下さり久しぶりにお話出来て嬉しかった
 
 
お仕事大変だと思うけど頑張ってねまた会いに来てね
 
 
 
ほんとに楽しい時間過ごさせていただきありがとうございました✨
 
 
今週もお待ちしてますのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

花火ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(*´ω`*)



今日は淀川花火大会ですね
 
みなさん行くのかな??

お祭りとかもう何年も行けてないなぁ
 
 
去年は浴衣だけは着たけど今年は着ずに終わりそう


今日もお待ちしてますのでぜひ楽しく話しましょ
お祭り行った方とかお祭り話聞かせてください
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

簡単ですがᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


 
 
 
 
こんばんは!!!
 
 
 
今日も簡単でごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
書きたいことあるのに書けない
 
明日こそ絶対書く!!!
お待ちください‍♀️
 
 
今日も楽しみましょ(*´ω`*)

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F