むくの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > むく > むくの写メ日記

Cast Blog

むく

4がつ25にち。


 
 
 
こんちゃむくだヨっ❤️
 
 
昨日はお楽しいお席ありがとう❣️
 
 
むちゃめちゃ楽しかったにヒヒ( ˶'ᵕ'˶)
 
 
またむくをよろしくおねがいしまスっ
 
 
ごちそうさまでしたっ
 
 
きょうは20:00からいるだヨっ❣️
 
 
よろしくだっちゃネっ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

4がつ24にち。


 
 
 
こんちゃむくだヨっ❤️
 
 
昨日はお楽しいお時間ありがとっ❣️
 
 
本当にいい誕生日になっただヨっ
 
 
みんなのおかげだあ~いっ❣️
 
 
しあわせすぎるむく(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
きょうは19:30からいまする‍⬛
 
 
よろしくだっちゃネっ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

4がつ23にち。


 
 
 
こんちゃっむくだヨっ❤️
 
 
今日はなんとむくのおたんたんでスっ
 
 
パチパチパチパチ
 
 
昨日さっそく祝ってくれたお客様ありがとうだヨっ❣️
 
 
ココロからうれしかったし
 
 
サイコウの思い出になりましたっ
 
 
ごちそうさまでス
 
 
おたんたんの日まであと少し残ってまスっ❣️
 
 
全力で楽しもう
 
 
やりたいことをやってたのしむときはたのしむっ‼️
 
 
そう決めたのだむくは(˙◁˙)✌
 
 
とゆうことで~
 
 
きょうも20:00からよろしくだっちゃネっ‍⬛

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

4がつ22にち。


 
 
 
こんちゃっむくだヨっ❤️
 
 
土曜日もお楽しいお席ありがとうだヨっ
 
 
今日は遅めの日ではあったのですが、、、
 
 
早くなりそうでスっ( ᐛ )و
 
 
よろしくだっちゃネっ❣️
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

4がつ20にち。


 
 
 
こんちゃっむくだヨっ❤️
 
 
昨日もお楽しいお時間ありがとう❣️
 
 
 
 
ほんとびっくらこいたサプライズでした( ᐛ )
 
 
いつも一緒行くところだったから
 
 
余計にハッピー‼️
 
 
思い出増えたネっ✨
 
 
ほんとうにケーキから
 
 
花束にプレゼントまで
 
 
本当にありがとっ
 
 
 
 
ツンツンツンデレの対応はさすがあに難しいわ
 
 
ばーか(*´v`)❣️
 
 
こうやってどんどんお互いのことしっていこうネっ
 
 
ごちそうさまでしたっ\(^o^)/
 
 
 
 
きょうは21:00からいまする❤️
 
 
むくをよろしくだっちゃネっ
 
 
‍⬛
 
 
そういやきょうサ、
 
 
おとももちとお初の猫カフェ行ってきましたっ
 
 
なんかくしゃみ止まらなかったが、、、ww
 
 
可愛くてほっぺた落としてきたわ
 
 
これみてほちいでスっ
 
 

 
 
 
かあいすぎんだろがあああ!!!
 
 
にヒヒ꜀(^. .^꜀ )꜆੭❤️
 
 
ほかにもたあ、
 
 

 
 
 
頭を地べたにくっつけて寝る猫…(*ΦωΦ)アハァ…♥
 
 
ほんまにどーやったらこーなるよお
 
 
世界が平和になりますネ‍⬛
 
 
ハマってしもた/(-_-)\
 
 
豚カフェも好きだけど、、、
 
 
きょうは一旦猫にどハマり❤️
 
 
って事でまたお話しましょっ"
 
 
ほなっ
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

4がつ19にち。


 
 
 
こんちゃっむくだヨっ❤️
 
 
昨日もお楽しいお時間ありがとう❣️
 
 
とても美味しかったし歌えたのほんと最高でした
 
 
やっぱノリツッコミとかも合うのが
 
 
ツボの原因だよネっ
 
 
みんな、ツボは1回入ったら
 
 
抜け出せないから
 
 
一生笑ってまうんヨっwww(๑_๑;)
 
 
次はいつツボ入るかナ~⸒⸒
 
 
きょうは21:00からいまする
 
 
よろしくだっちゃネっ
 
 
⏰ むくお時間
 
 
今は喫茶店でこのブログ書いとるんやけどサ、
 
 
喫茶店すごおくすきで
 
 
暇があれば行くんでスっ☕️✨
 
 
でもまだまだコーヒーは苦いですけどネww
 
 
でもすこおし大人に近づいたのかナ??
 
 
椅子に座って音楽聴いて
 
 
シアワセすぎじゃねぇかああああ( *¯꒳¯*)
 
 
ほっこり
 
 
今週ももうあと少ししかないネっ
 
 
みんな4月あとすこおし
 
 
楽しみながらがんばってこお❣️
 
 
オレ達はサイコウなんだからサっ( ᐛ )و
 
 
にヒヒ
 
 
今日みんなに言いたいことは~
 
 
むくの好きなお花の花言葉を教えたいと思ってる❣️
 
 
ヒペリカムってお花しっとりやすかあ???
 
 
「悲しみは長く続かない」だヨっ
 
 
なんか元気出てくるでしょ~
 
 
にヒヒ( *¯꒳¯*)
 
 
みんな!
 
 
意外と難しいように見えて
 
 
なるようになるしなんとかなるみたいっ
 
 
今日も楽しくえいえいお~‼️
 
 
ほなっ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F