みなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > みな > みなの写メ日記

Cast Blog

みな

今日もありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hるくん
 
 
今日はずっと気になってたお店へ✨
 
 

 
 
お腹減りすぎてお肉の写真撮るの忘れてた
 
 
意外と知らなかったHるくんの遍歴
 
 
リーマンショックってえぐいんやな、、、
 
 
みなもお金の勉強しなくちゃなあ
 
 
たくさん乾杯ありがとう
 
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nぶ
 
 
今日もありがとう~~~!!!
 
 
タバコ買ってきてくれて嬉しかった
 
 
相変わらず優しいね
 
 
仕事の悩みとか、色々聞いてくれて
 
スッキリした!!!
 
 
もう何してもゆるされてて
 
仕事中ってことを忘れてます、、、
 
 
また次はハロウィンお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はの出勤になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず抜いて出勤します✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は盛り上がり土晩でしたね‪⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dスケさん
 
 
今日は美味しいものたくさん
 
ありがとうございました❣️
 
 

 
ユッケ
 
 
 
 
 
 
 

 
肉寿司
 
 

 
タン祭り✨
 

 
裏ハラミ
 
 
 

 
バニラアイスと黒蜜ときなこ‪‬
 
 
話すことなくなるとか焦らなくてよかったと思うほど
 
ずっとなんかしゃべってた
 
 
どうでもいいことばかりで
 
なんか(みなが勝手に)ツレっぽく感じはじめてる
 
 
初めて話した時(記憶ないらしいけど)
 
会話弾まなすぎて緊張したなーと思ってたけど
 
こうして焼肉焼いてもらえる日が来るとは
 
なんか感慨深かった
 
 
また奥さまが実家に帰る日には
 
みなを肉に連れていきましょう
 
 
またお願いします
(もう当分なさそーやけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dいさん
 
 
約束通り、また忘れない(忘れられない)うちに!
 
会いに来てくれて嬉しかった~❣️
 
 
公務員って大変なんやなあ。。。
 
話聞いてるだけでむかついて、
 
なんか色々熱の篭ったことを言ってしまったね☺️
 
 
仕事サボってもサボらなくても同じだけお金もらえて
 
そんなん仕事してる方がアホらしいってなるよね
 
 
でもせっかく働くなら、やらされて仕事するよりも、
 
向上心持って進んで仕事をする方がいいよね❣️
 
 
また仕事トーク聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
 
 
ドリンクもご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kんぞー
 
 
2ヶ月ぶりだね
 
 
相変わらずみなの技量とかなんやらを
 
めちゃくちゃ褒めちぎってくれるので
 
自己肯定感爆上げでしたわ
 
 
終始調子乗らせてくれてありがとうね☺️
 
 
みなまじで純粋楽しんでたのに、
 
あしらうのがうまいーって言われるもんだから
 
胸中は複雑でしたわい
 
 
 
そして!

 
 
 
あいかちゃんとYぴーと4人でモエネクごくごく
 
 
また会いに来てね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aじ
 
 
最後会ってからなんだかんだ連絡してたのに
 
来る来る詐欺ばかりされてたけど、
 
今日やっと会いきてくれたァァァ!!!
 
 
いっつも酔っ払ったとこしか見たことなかったけど
 
今日はずっとゲップしててニンニク
 
 
声出して笑ったね︎
 
 
また会いに来てね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あばよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日やけど待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

おきゅいん土曜日- ̗̀

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤おキュイン(・▷・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
時間があったのでシロノワールつくりました´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったけども
 
やっぱりお店で食べた方が全然美味しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのミルクの強いソフトクリームが好きです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からお待ちしております

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金爆炎卍でした~❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dすけさん and 壊しさん
 
 
明日も会えるのにご来店
 
 
金曜日は何が起こるか分からないから~と
 
訳の分からない言い訳をしながらリクエストありがとう
 
 
ツンデレですね︎
 
 
今日は珍しく羽振りよく
 
たくさんお酒飲ませてくれました´-
 
 
でも鍛高譚梅なくなったら芋にすると言われ
 
焦りを感じ、後半飲むの辞めました
 
 
後輩くんの異常さと社会不適合さに
 
おもてなしの精神を持ち合わせた部分を垣間見て
 
面白かった
 
 
また明日楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NぶとYざわさんとその息子さん
 
 
体調悪いのに来てくれて嬉しかった❣️
 
 
Yざわさんは初めて出勤した女の子に対しても
 
Yざわ節連発でみなこはそれを見ながら
 
ヒヤヒヤヒヤヒヤしていました
 
 
Yざわいい加減にしろよ!」
 
 
なんつってね
 
 
息子様は思ったよりイカチイ感じでクールでしたね︎
 
みなこと同い年!ビッくらポン
 
 
Nぶは相変わらず
 
 
カウンターにおる時目合ったけど
 
だれかわかってなかったわ
 
 
みんなが帰ってからも延長ありがとう
 
 
また会いに来てね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cottonさまとYすけ
 
 
ひ~さ~し~ぶ~り~❣️❣️❣️❣️
 
 
ずっとずっとLINEスルーされてて
 
もうみなのことどうでもいいの?と思う反面、
 
死ぬほど忙しいと言ってたことを
 
信じたいという気持ちがあり、
 
後者で合ってたのが嬉しかった♥️
 
 
お店着く前からも何も食べてなかったらしく、
 
みなもペコペコやったから一緒に
 
たこ焼き、だし巻き玉子、ポテト、鶏カラを食べました
 
 
後半は怒涛のカラオケ大会
 
 
贅沢に1人1本マイク持って、
 
不意に歌わされるのおもしろくてずっと笑ってた
 
 
みなが多忙なYすけの癒しになれてたらいいな
 
 
またすぐ会いに来てくれたらいーな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~なんかハートが元気ないみなこを添えて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしております❤️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

おキュイン❤️

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近おキュインって書きすぎて
 
ほかのブログタイトルつけにくくなりつつあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいい( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はホットヨガではなくDSの気分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はちゃんと行こっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からお待ちしております‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました❣️

おこんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおキュインブログ上げ損ねておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1さん

 

 

今日は初のご飯㊗️でした✨️

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

全部美味しすぎてサイコーだった

 

 

みなのお仕事の話から恋愛の話まで

 

洗いざらい全部話してしまったw

 

 

聞き上手やからなんでも話しちゃった

 

 

時間長すぎるから途中で帰るわって言ってたけど、

 

何だかんだ最後までおってくれて嬉しかった

 

 

最後のほう、一緒に歌も歌えて楽しかったぁ

 

 

また会いに来てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tつやん

 

 

なんだか久しぶりな気持ち✋

 

 

相変わらずの名司会者ぶりで

 

女の子たちの性癖をさらりと聞き回っていて

 

さすがだなあと感心

 

 

少し遠いとこにいためいちゃんが死角になりそうで

 

ちょっとそっち寄ってくれる!?って言った時は

 

視野が広すぎてびっくりした

 

 

鍛高譚梅 and 焼酎もありがとう❣️

 

 

また会いに来てね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aきらくん

 

 

静岡戻る前に会いに来てくれた~❣️❣️

 

 

連絡先も交換してへんかったし

 

もう会えないやろなーって思ってたから

 

めっちゃ嬉しかった‼️

 

 

今日もドリンクくれるたびに

 

金の味する?っていじってきたね

 

 

もう開き直ってたけど

 

 

みなが寒がってたの気にして、

 

暖かいお茶飲ませてくれてありがとう

 

 

結構深い話までできて楽しかった

 

 

静岡戻っても頑張ってね❣️

 

大阪来る時はいつでも待ってます

 

 

また会えますように✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uすけ

 

 

ちょい久しぶり‼️

 

 

もう会えへん思ってたから嬉しかった

 

 

今日はお初の先輩とご一緒に

 

 

めちゃくちゃやばい人やと思いきや、

 

最終的に普通に良い人で安心しました☺️

 

 

先輩とまやしが見てる中、

 

真剣に説教するわたし

 

 

ほんまに仲良しやからこそ、

 

本気で色々伝えちゃった٩(ロ)و ̑̑

 

 

あんまり気にしないで❣️

 

 

また会いに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F