みなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > みな > みなの写メ日記

Cast Blog

みな

今日もありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は花火大会でしたね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンドーンって聞こえてて興奮しました
 
 
 
 
 
 

 
 
~今日のみなこはサマールックです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらんちゃん&315さま
 
 
早々のみなこお呼び出しありがとう
 
 
イカついのにとても優しくて、
 
うらんちゃんとみなが楽しく話してるのを
 
いつも見守ってくれてありがとうございますっ
 
 
お腹すいたアピールまでして
 
たこ焼きまで頂いてしまい…♡
 
 
とってもとっても美味しかった
 
 
モエネクも一緒に頂けて、(心配させてごめんね)
 
とーーーっても楽しかった❤️‍
 
 
またお邪魔させてね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚トロちゃん&みのくん
 
 
今日の約束通り来てくれたね❣️
 
 
めーっちゃ嬉しかった♡
 
 
まやしのマスコットが、昨日見たYouTubeに出てきた
 
ゴミムシダマシのさなぎに見えてしまって、
 
全部思ったこと言ってたら
 
ばり失礼なことに気づきました
 
 
そこからみなのYouTube履歴みんなでみて
 
何故かめちゃくちゃ笑われるという
 
 
みんなもASMRまさよしと
 
目にゴミが入ったロールプレイングみてね︎
 
 
今日もたくさん乾杯してくれてありがとう❣️
 
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K1さん
 
 
みながヒロアカにハマった理由!!!!!
 
 
今回は王様ランキングをめちゃくちゃ上手にプレゼンされて
 
絶対みるって誓っちゃった
 
 
みなのツボ分かり過ぎてて
 
Netflixの機能くらい分かっててワロタ
 
 
今日は自転車やからアルコール入れへんって言ってて
 
めちゃ真面目やなあと感心
 
 
ご友人が心配ですが、
 
わたしはK1さまの健康をこれからも祈っている
 
 
またみたら感想共有するね❣️
 
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
U1くん&Oばら
 
 
はじめからみなこをよばない
 
罪な男
 
 
ずっとずっと待ってました❣️
 
 
でも呼んでくれてありがとう!!!
 
 
いつもたくさん可愛いなって言ってくれて
 
おもろい
 
 
お前はもう飲むな!とずっと緑茶飲んでた
 
 
むくと4人でゲラゲラわらって
 
時間あっという間に過ぎたね︎
 
 
みなのこともっと大事にしましょう
 
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nぶ
 
 
無理言って会いに来てくれてありがとう
 
今日は記念すべき日
 
 

 
 
メロンテイストのシンデレラ
 
 
まっじで嬉しかった
 
 
ありがとうね!!!!
 
 
たこ焼き指名でけいちゃんも呼んで、
 
楽しい時間になりました♡
 
 
また会いに来てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週宜しくね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

エゴマの葉論争

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかちょっと前に韓国で話題になった
 
エゴマの葉論争
 
ご存知でしょうか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう話かというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
というお話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ簡単にいうと、
 
彼氏・わたし・私の友達(女)といて
 
目の前で彼氏が友達のこと助けたり優しくしたりしてるの
 
見てられるか???っていう話ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は正直、目の前でそんなことされたら
 
めちゃくちゃ嫉妬しちゃいます!!!!!!
 
爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、(ここから重要)
 
自分の彼氏には友達に対しても
 
優しくしてほしいなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にだけ優しい人は嫌やな~
 
だって好きな人に優しくするのって
 
めちゃくちゃ簡単やもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、誰にでも優しくできる人が好きです♡❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人として尊敬するし、自分もそうありたいって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、誰にでも優しくしてる彼氏を見て
 
友達おらんとこで、さっきのなんなん??とか言って
 
ちょけながらキレて
 
嫉妬したいです(妄想乙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでもその優しさに下心あったら別問題やわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絞め殺す❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからなんというか、
 
爽やかな優しさみたいなのを備えてる人がタイプです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋バナたのちぃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日花火大会ですね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の男女がたくさん歩いてるんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁなんて思ってないですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は浴衣と花火なんか無くていいんです、
 
ビキニをきて皆に会えればそれでいいんです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんですかいいんですよ!!(RADWIMPS風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から花火に負けない笑顔で☺️お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

わーーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキラキラ華金✨でした❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんトロちゃん&みのくん(仮名)&福島坊や
 
 
とんとろ~~~!!!!!
 
 
痩せてて心配したわい!!!!!
 
 
ちゃんと食べてる??
 
 
でもノリの良さとツンデレは相変わらずで安心
 
 
みのくんもいつも通りツンデレでwwww
 
 
とんとろちゃんが「キショ!」ばっかりいうから
 
皆にうつってて、「キショ!」が蔓延して
 
でも「キショ!」は「スキ!」っていう意味
 
 
みなは翻訳が得意なもので
 
 
たくさん乾杯してくれてありがとう❣️
 
 
明日は淀川花火大会ということで
 
みな、まゆかさん、まやしでお待ちしております‍♀️爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tつや&ネイラーさま
 
 
久しぶり~❣️❣️
 
 
島ばっかり行ってて
 
ずっとみなにあいにきてくれなかったね
 
 
でも今日ふらりふらりと会いに来てくれて
 
めーっちゃ嬉しかった♡
 
 
らんちゃまと一緒にめちゃくちゃ楽しい席になったね︎
 
 
お連れ様はらんちゃまにゾッコンで
 
一緒にご飯行くの楽しみやね
 
 
たくさん乾杯してくれてありがとう❣️
 
 
また会いに来てね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tけし&キモタク
 
 
約束通り御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°
 
 
ずっとずっと会いたかったよー
 
 
会社の人たちは来るのに、
 
Tけしおらんーーってずっと寂しがってたよ
 
 
もう大阪にいないなんて❕信じられない❕
 
 
でも、今日会えなかった分
 
たくさん乾杯と延長してくれてありがとう❣️
 
 
Tけしがいつも熱い男やから
 
みなもエナジー滾った❤️‍❤️‍
 
 
同期のりっかと一緒のお席で楽しかったな❤️
 
 
また会いに来てね~~❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sみずさん&千葉坊や
 
 
火曜日ぶりだね❣️
 
 
行けたら行くスタイルで
 
100パー来てくれるのサイコー
 
 
しかも時間もぴったりで
 
めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
 
 
そして、、、❤️
 
 

 
 
キラキラ観覧車✨らんたまと乗車❣️
 
 
一緒にやったインディアンポーカーと
 
ハイアンドローも指スマ楽しかった
 
 
千葉ニキが帰宅したあとも
 
Sみずさん残ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡
 
 
遅くまで一緒におってくれてありがとうな❤️‍
 
 
また会いに来てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深瀬お兄たま&おにいたま
 
 
この前振られたと思ってたから
 
再度のお呼び出しめちゃくちゃ嬉しかった~❣️❣️
 
 
チェック!!!ってちょけていうときの指が
 
まさにこれで
 
可愛かった
 
 
めちゃくちゃふたりが仲良しで
 
見ていてたのちかった☝️
 
 
お仕事あるからずっとグレープフルーツジューシュ
 
 
みなもずっとりんごジューシュ
 
 
私たち割といいコンビ?とか言ったら
 
チェックでぇ~って言われるんやろな
 
 
また会いに来てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nらちゃん&お連れ様x2名様
 
 
久しぶり~❣️❣️❣️
 
 
24連勤明けで今日は18時30分から飲んでたとの事で
 
だいぶ酔っ払ってたね︎
 
 
久しぶりに顔みたら
 
ちょっと痩せてて心配やったよ
 
 
お連れ様も面白くて
 
時間あっという間やったわ~
 
 
今日もたくさん乾杯してくれてありがとう❣️
 
 
また会いに来てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~りんごてゃんとカラオケしたときのみなこを添えて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

ツアーガイド・みな子

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前韓国からお友達が遊びに来たので
 
 
 
 
 
会いに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みんなでお蕎麦を食べに行ったんですが
 
 
 
メニューが全部写真がなく
 
 
 
日本の食べ物ってどんなのか伝えるのが難しくて
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みんなと会うのは1年ぶりくらいで
 
 
 
次回は今年のふゆを目標にしよう!ということに❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏連れてきてくれるみたいです
 
 
めちゃ楽しみ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
デザートはchanomaで食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お土産にお肌のパッドと
 
メイクフィックススプレー持ってきてくれました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあえる日までがんばろーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時30分からおります❤️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず抜歯から一日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子の日もはじまり
 
コンディション最悪でしたwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しい一日になって大満足♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nぶ feat.Yさま
 
 
サプライズ御来店~!!!!
 
 
まーじ嬉しかった
 
 
みなの腫れた顔みても
 
いつも通りべた褒め祭りで
 
ほんまに感謝
 
 
親知らず抜いたばっかでお酒は良くないからと
 
トマトジュースめちゃ飲ませてくれた
 
 
毎回毎回自己肯定感上げてくれて
 
感謝しかない
 
 
愛犬の写真もみせてもらい
 
心癒されたぁ
 
 
あとからYさまが追いついて御来店して、
 
なんでお前ここにいるんだ!!と
 
 
おもろかった笑
 
 
またどこかの土曜日会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K下Yすけ&Kじま
 
 
おふたりは高校の同級生‍
 
 
一緒に女の子のお店行ったりするのは
 
何年ぶりだろうとのこと⤴️
 
 
もう今日は飲むぞという心意気で
 
明日有給とったの、男の中の男やな
 
 
Kじまがずっとバグってて
 
二回
 
笑顔でテーブルの隙間に消えてなくなったの
 
おもろかった
 
 
一緒に歌ったトリセツとダーリンと
 
最後の雨などなど
 
最高に盛り上がったね︎
 
 
ずっと乾杯たくさんありがとう❣️
 
 
また遊びに来てね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~鉄分をチャージするみなを添えて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

顔腫れてまーす

おこんばんは

 


 

 

今日も腫れてます、、、、、、、

 

 

コンディションわるめでーす\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日親知らず抜いた時、

 

 

 

 

腫れが気になってしきりに鏡を見ていたんですが、

 

 

 

旦那様の付き添いで来てたマダムに、

 

 

 

お姉ちゃん綺麗やでって言っていただいて

 

 

 

ちょっと照れたんですが、、、、

 

 

 

お話聞いてみたら

 

 

そのマダムは孫が7人いらして、

 

 

1番上の孫はもう25歳になるそう

 

 

長女は大学辞めて20歳で結婚して、

 

 

23歳で出産したんやでーっていうお話聞いて

 

 

 

うわぁもう私その歳まできてるやん、、、

結婚なんかできる気しないですぅって言ったら

 

 

お姉ちゃんならもういい人居てるやろ!

なんなら列ができるくらいやろ

って

 

 

 

是非現実にしてもろて

 

 

 

自分が好きな人と結婚するか、

 

 

 

自分を好きな人と結婚するか

 

 

 

どっちが幸せなんだろう、、、

 

 

 

それがどっちもなら最高なんですけどね❤️

 

 

 

マダムから頂いた忠告、

 

 

 

変な男に引っかかったらめんどくさいから

しっかり精査しなきゃいけない、

っていうのを忘れずに生きていきます*

 

 

 

19時からお待ちしております‍♀️

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F