みなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > みな > みなの写メ日記

Cast Blog

みな

今日もありがとうございました

今日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知的で痴的(爆笑)お兄さん
今日は珍しくお兄さんからLINEしてくれて、
お誘いしたらすぐに来てくれた
会えたのらバレンタインぶりで、めっちゃ嬉しかった
新しい水着も披露出来てよかった
前回はめっちゃ不評やったけど、
今回の水着は大好評いただけました爆笑
嬉しそうにしてくれてよかった✨
今日は奈良や京都の歴史的建造物とか、
ヤモリが可愛いとかイモリが長生きとか、
楽しいお話いっぱいできて楽しかったです
ドリンクもいただきました
ありがと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅーちゃん
うらんちゃんの仲良しお兄さんのお連れ様❤
最初から話めちゃくちゃ弾んで、
終始優しさで包んでくださりました爆笑
場内いただいてありがとうございました
そしてそして、
うらんちゃんご指名のお兄さんのお話が
めっちゃありがたかったです
これからも失敗を恐れず、
やりたいことに縛られず、
とにかく諦めないように生きます!!!!!
みな頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はうらんちゃんと一緒に席つくこと多くて
たくさんビタミン頂いちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
うらんたん、ほんまに可愛い
だいしゅき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日もよろしくお願いします✨
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

んふ

こんばんは
 
 
 
 
今日は㊗️日ですね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この写真盛れたんだけど
盛れた写真に限って着てる服が
エアリズムです
 
 
 
 
 
 
 
 
みなは基本的に暑がりなので
年中エアリズムを着てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもココ最近寒いので
皆さま暖かくして下さいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時~LASTまでいます
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

めっちゃ楽しい1日でした

天皇誕生日を前に、
 
昨日はとってもたのしい1日になりました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KD(K・DRAGON)さま
みなの出勤に合わせて、
20ーLASTまでお供させて頂きました爆笑
食べたいもの食べさせてくれて、
飲みたいもの飲ませてくれて、
しまいには延長するかしないかは
このみなに任せて下さるという爆笑
「まだいさせていただけますか?」には
毎回ほんまに大爆笑してたわ
そして、

 
モエネクまで下ろして頂きました⭐️
みなだけに下ろしていただけた初めてのシャンパン
一生忘れない
ヘルプの方々にも、ドリンクを振舞ってくれました!!
浮気するなよ
奥さんに怒られても、懲りずに来なきゃだーめよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネのTくん
お好み焼きの予定の前に、来てくれました!!!
みなの連絡が遅かったせいで
1回お家に帰ったのにも関わらず、
みなの返事を見て御来店してくれました✋
俺はただのサラリーマンが決めゼリフで
そのわりに太っ腹で
なんだかんだ
勝手に飲みや、って言ってくれてありがと
Tくんのコミュ力みなにも分けてくれや
面白い話いつもいつもありがとね
そして今日もLASTまでありがと
またふらりと現れてくれや´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに、今日は最初からさいごまで
忙しくさせて頂きました
 
 
明日も元気に出勤するぞー!
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

こんばんは

この前、箕面キューズモールに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ちゃんと服着てますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からLASTまでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

 

 

今日もありがとうございました

 

 

マッサージお兄さん

みなが席につくやいなや

「肩もみうまいやろ」と言われ

特別に肩もみをさせて頂きました✨

案の定、上手だったみたいでよかった

大きいグラスで乾杯もさせていただいて、

ほんまにありがとうございました

 

 

 

イツメンお兄やん二人組

1回フリーで入って来た時は泣きそーやったけど!

なんだかんだ場内ありがとう

嬉しすぎてスキンシップ激しめにしちゃった

シングルもさえちゃんと一緒にいただいて

相変わらず楽しい席だったな

一緒におればおるほど仲良くなっていってて

まだまだ一緒におりたいなーって思ったよ

また呼んでね

 

 

 

 

 

 

今日は柚子酒をのみすぎた~爆笑

おかげで今晩はよく寝れそうです

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

火曜日から夜更かし

最近凹むことが多い………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我こそは、みなを癒せるという人急募です。

 

 

 

みなも癒し返すからぁ

 

 

 

 

 

 

そんなみなの最近の癒し

 

 

 

 

 

 

 

 

うらんちゃま♥️

 

 

 

 

 

 

 

何をしてても可愛くて、

笑った時の顔が特に大好き

ビタミンCをいつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に20時~LAST!でいてます

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F