りっかの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > りっか > りっかの写メ日記

Cast Blog

りっか

暑すぎ

こんばんは! りっかです



まじでジメジメして暑すぎ。

髪の毛ボサボサ広がるし。


ガチきのこ生えそう。



今日は20時から出勤してます

よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

暑い

こんばんは!りっかです



電車間に合わんと思って走ったら


汗だくなんやけど!?!?


もー汗とかかいちゃう季節か。




今日は20時半から出勤してます!

よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

やっぱり自分の推しやな。

こんばんは!りっかです



最近チャウヌチャウヌゆーて、

チャウヌが出てる韓ドラとか、

チャウヌが所属してるグループの曲聞いたりしてたけど、


やっぱミンギュやわ!!!


キム・ミンギュしか勝ちませんわ!?!?!?



あの筋肉、顔、スタイル、



やっぱミンギュやわ



全然ミンギュに関しての知識ないし、

鬼のミーハーやけど、



隠れファンやらしてもらってるから、


静かに推させて頂くわ。




今日は21時から出勤してます



よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

車好きなら絶対見て欲しいアニメ

こんばんは!りっかです



最近MFゴーストってアニメ見直してるねんなぁ。


イニシャルDってゆー漫画?アニメ?の、

主人公の教え子が主役のアニメなんやけど、

結構おもろい笑


普通に86ポルシェに勝っちゃうん!?とかなって、展開がおもろいし、音とか、車の揺れ方まで忠実に再現されててビビった。


こないだ出かけたときに、86目の前におって、かっこいいなーと思って見てたら、段差とかで車体が揺れる感じがアニメと全く同じでめっちゃすごー!ってなったわ笑



イニシャルDみてないから、

今ゆっくりちょっとずつ見てるんやけど、


MFゴーストの方が最近のアニメで画質も綺麗くて見やすいからおすすめ!


車好きって言ってた女の子何人か居たし、おもろいから


暇なときまた見て見てねおもろいから!






今日は21時から出勤します!

よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F