おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

ときめいてるっ.꒰ঌ

やほみーん!
 
 
 
 
 
 
え~~また月曜日や。はやぁ
 
 
 
今日からまた一週間がんばっていきましょうね︎
 
 
 
ちなみに、日曜日は久しぶりの何もしない日にした。
 
 
 
なんでずーーーっとねてました
 
 
 
8月は睡眠たくさんにして頑張っていこかな~と
 
 
 
思いますワっ( ᵕᴗᵕ )✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はすごくワクワクする予定を入れましたのっ‍⬛
 
 
 
なんで、オーラスがんばれちゃうわぁ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、今日 19:00〰️ ずっといます︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非いつでも遊びに来てください✨
 
 
待ってますノ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音はね…  
 
 
ん~~~どうしよかなっ。。。
 
 
 
 
にゃっ(/// ^///) じゃあじゃあ!
 
 
 
LEX の  大金持ちのあなたと貧乏な私‎ ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⠀:¨ ·.· ¨:⠀ ︎︎ ‎•*¨*•.¸¸♬︎ ✮*。゚
         `· . ୨୧⠀
 
 
 
 

 

 

はよぉ、ファッションショー したい・.。*・.。*

 

 

 

୨୧⭐️୨୧

                  

 

さいきん⋆*よりも バタフライ にいる方が

 

 

 

おちつく。

 

 

 

なんか、ハグしてくれる人がほんまにたくさんで

 

 

 

もっと暖かくつよ~い人間になりそうやナっ✮*。゚

 

 

 

て感じます

 

 

 

もぉー ラブリーメモリーズ・.。*❤️✨

 

 

 

すでに出来上がってきてるけども。

 

 

 

まだまだぁ!足りないてかんじっ

 

 

 

夏をまだまだ離したくないので

 

 

 

今週からバイブスあげまくれるようにっ︎︎

 

 

 

8月たのしい多めでおわりたいなあ・.。*・.。*

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. むくちゃんと、一夏の恋かナ・.。*☘️‎☆

 

 

 

浴衣でしてきたっ! ♡

 

 

から、元気いっぱいやあ☘️。:°ஐ..♡*

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

こんちゃっ!今日は花火

やほみーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、素敵なお時間ありがとうございました✨️⭐️
 
 
 
 
バタフライにも、ヘルプに行った先にもいたお客様
 
 
 
面白かった
 
 
 
またバタフライにもあそびにきてねーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いね~~~普通に汗止まらんですワ•*¨*•.¸¸☆
 
 
 
冷たいアイスたべたいなっ★
 
 
 
てか、オシャレさんて
 
 
 
夏でもビーニー被る人いるやん?
 
 
 
すごいですよね~~暑ないんかなみたいなWWW
 
 
 
やる気が違いますね︎
 
 
 
きょうは、花火を見ます。:°ஐ..♡*
 
 
 
もしかしたら、もしかすると*・
 
 
 
運命的な出会いするかもですねっ
 
 
 
人生初のボブ⭐️で浴衣着たよ
 
 
 
何するのも楽ちんですネ︎︎
 
 
 
またお話きいてくださいナっ.*・゚ .゚・*.☆.。.:*・°
☆.。.:*・°
 
 
                ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
浴衣の写真たくさん撮ってもらおうっと!︎︎❤︎*゜
 
 
 
うわぁぁぁ  ┣¨‡┣¨‡ ・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、今日は少し遅めの出勤ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、宇多田ヒカル の Beautiful World
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たーまや~~~~!!!!!︎︎
 
 
 
 
ほなっ .*・゚ .゚・*.
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

かわええ1日

やほみーん!꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、素敵なお時間ありがとうございます!⭐️✨️
 
 
 
場内指名してくださったり、ドリンクどうぞしてくれたり
 
 
はじめましてのお客様ばかりで、仲良くなれた。
 
 
 
ありがとうございます⭐️
 
 
 
また来てくれるとうれし~いです
 
 
 
おすすめの本も◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡教えてくれた
 
 
 
死ぬ前にみるんだよって言われた
 
 
 
なんだかね~、意味もわかるからお話一生したかった!
 
 
 
心理学また学び直したいなっ⭐️ておもいました!
 
 
 
 
 
 
てかてか!私いま毎日羽ばたいてるわけやけど
 
 
 
大学生してた時もあったので、
 
 
 
ん~勉強まじきらいやけど、好きなことには
 
 
 
全力投球できますで。よぉー寝てたらな笑⭐️
 
 
 
今日はよぉーけ寝た日です•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
そんなおんぷが起きた瞬間感じたことは、、、
 
 
 
 
 
 
ええやん。ええ
 
 
 
 
 
 
コンディションはええ方だなっ!と☆。.:*・゜‎
 
 
 
うれしいことも、なーんかやる気に変えれないことも
 
 
 
まぁ、あるんですけど日々。
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
でも、まぁいっか!☘️
 
 
んーーー、まぁええか。ええ!⭐️⭐️⭐️
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
たべてねたら思うんだっ•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
かわいいし、もういっか!みたいなWWW
 
 
 
それでけっこう自分で自分を苦しめてるのは事実やけど
 
 
 
いつでっかい隕石落ちてくるかわからないじゃないですか。笑
 
 
 
好きな時に好きなように、できるだけねっ‎︎︎
 
 
 
生きてたいナ、おもいます
 
 
 
すごく単純やけど、周りのみんなのおかげで
 
 
 
プラスたのしいの❤️
 
 
 
 
 
ハグ(つ ˙꒳˙ )っ
 
 
 
やっぱり。。いいですねっ!!!!!!
 
 
 
きのう、まやさん達がなぐさめてくれた。
 
 
 
えらいえらいとか色々ね。
 
 
 
褒められるのはうれしいけど、なれてなくて変な感じ笑
 
 
 
でも、心がキューーーっと
 
 
 
これも、うわーーーー生きてる
 
 
 
て感じがした
 
 
 
うれしかったです。どうもありがとう
 
 
 
またがんばれるワっ•*¨*•.¸¸☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21:00〰️ います☘️‎ʚɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、❤︎ ROAM AROUND ❤︎ ︎︎
 
 
これは GENERATIONS だね。
 
 
音がいいからすきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
よぉーーっしゃ!
 
 
あ、今日もう金曜日か
 
 
がんばるけ

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

きょうの双子座は1位だね

やほみーん!☘️・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も、ステキなお時間どうもありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)⭐️
 
 
 
遅くまでいたお客様と、たくさん乾杯さて頂きました✨️
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
美味しいご飯たちもご馳走様でしたぁ★
 
 
 
あるさんたちと、楽しくご一緒できて良かったです
 
 
 
その後ぐっすり寝ちゃいましたよっ( ᵕᴗᵕ )✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から8月だね。
 
 
 
めちゃくちゃはやぁ・.。*・.。*✮‎
 
 
 
今年もめちゃくちゃだネ•*¨*•.¸¸⭐️★
 
 
 
夏のバタフライってどんなんだろぉ
 
 
 
て考えてたら、もうフツーに夏してたワ‎☀️
 
 
 
今年の夏もはジコチューでいきましょう
 
 
暑いので
 
 
アロハーーーですね‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21:00〰️ ⭐️✨️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、MINMI の シャナナ☆ 
 
 
 
これ聴けば、冬でもなんとかなるねん。なるよっ
 
 
 
まだまだ夏ーーーーーーーワー!
 
 
 
 楽しんだもん勝ちっしょ。気持ちっしょ♡
 
 
 
8月で入って半年になります!
 
 
 
目標は高くっ✧︎*。(⸝⸝✪ ᗜ ✪⸝⸝)✧︎*。
 
 
 
ときどきやすんだりしてっ( ᵕᴗᵕ )✩
 
 
 
もっとええ女になりますワっ•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
8月もよろしくおねがいします.*・゚ .゚・*.
 
 
 
 
 

 

 

 

 

てかてか!☀️

 

 

暑すぎてかき氷買っちゃった♩

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

はい!どうぞっ!

やほみーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もステキなお時間、どうもありがとう‍♀️⭐️
 
 
 
また、楽しいを更新できました♥️♥️♥️
 
 
 
やったぁー!・.。*・.。*
 
 
 
やっぱり楽しいときってあっという間におわっちゃうね。。。
 
 
 
それもたのしいワ•*¨*•.¸¸☆☘️
 
 
 
がんばろかぁ!ってなれるね⭐️
 
 
 
 
 
 
とびっきりメガネ!
 
 
いつも来てくれてありがとうね
 
 
本当にうれしいです✨✨
 
 
いつも楽しくお話してくれて、聞いてくれて
 
 
これからもワクワクしますナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21:00〰️  いますワっ ‎⭐️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、Summer Madness ♱☆。.:*・゜
 
 
 
 
三代目JSBだいすきなんですよっわたし
 
 
 
最近はあまりLDHのライブに行けてないけど
 
 
 
どの会社よりもいちばんスゲェーWWW みたいな
 
 
 
パフォーマンスやよぉ久しぶりに盛り上がりたいナ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏やね!
 
 
でも、7月が今年もやな。
 
 
今日でおしまい!
 
 
8月もたのしい更新できますようにっ*゜•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
 
 
ほな、きょうもがんばろかぁ
 
 
 
朝からきょう、美味しいの食べたからな
 
 
 
 
 

 

ゲこっ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみんっ✨️⭐️‎•*¨*•.¸¸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのお題はっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を生き物に例えるなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~ん、、、なんやろナ⭐️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムスターとかうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていつも言われます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかな。似てるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目はよくわからんけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格はネコっぽいとかよく言われるワ•*¨*•.¸¸☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親しくなった証拠だねっʚɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、蝶々かお花 がいいな ☘️.:*ʚïɞ*:.
 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F