ゆずきの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > ゆずき > ゆずきの写メ日記

Cast Blog

123

ゆずき

新挨拶 やってみた結果


今日のあなたの運勢は~
ゆず吉
 
こんばんは今日のあなたのラッキーパーソン
ゆずきです
 
 
 
新挨拶バッチリ決められました
んでも昨日これ
実際お兄さんの前でやってみたけど
ウケてはなかったんよ
なんかあんま売れてへんYouTuberみたいやな
って笑笑
いやでも確かにそんな雰囲気
 
 
また新しいの考えていくね
いいのできたらまた言うわ
 
 
 
 
 
さてさて、昨日も素敵な素敵なお席
ありがとうございました
もー私が元気もらっちゃった
逆逆!ほんま仕事せぇ笑笑
 
初めてのシンデレラシューも
ほんっとに可愛くて
しかもゆずき色
めっちゃ嬉しかった
マジで魔法使いやわあなたは
12時でも解けません
 
 
 
 
 
さーて今日も20時からいます!
おとといの満月ハーベストムーン
もう今日はかけてきたけど
もう一回満たすくらいに
元気で全力で楽しもう!
ぜーひ!会いに来てねん
一緒に思い出つくりましょ❤️‍
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ゆずき

今日の運勢は~? 新挨拶爆弾


こんばんは!ゆずきです~!
挨拶普通すぎてなんか変えたい
とりあえず今まで呼ばれたことあるあだ名は
ゆずちゃん、ゆっちゃん、ゆずきち、ズッキー二
 
あ、ちょっとまって今パッと思い浮かんだ
挨拶あんねんけど聞いてもらえる?笑
 
ほなちょっとやらせていただきます
 
 
 
 
 
 
あなたの今日の運勢は~!
 
 
 
柚吉
 
 
 
そして~!今日のあなたのラッキーパーソンは~!
 
 
 
 
ゆずき~!
 
 
 
 
 
これ決まりじゃない?笑笑
 
 
ちなみに柚吉はもちろん大吉より上な?
 
 
 
え、ガチでこれにしよと思いはじめとるんやけど
いいよね?笑笑やばい?笑
 
 
 
 
ま、それはそうと、、
 
 
 
 
 
今日も20時から元気に~
シュッキン❗️❤️‍シャキーン⭐️
あ、なんかしゅっきんしゃきーんもいいかも笑笑
韻踏んどってリズム感よい笑
 
 
 
今日のブログいつにもまして
テンション高めですみません笑笑
なので
今日会いにきてくれた人にこの元気を
分配していきます❣️
今日も楽しみ
ぜひ会いにきてねん
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ゆずき

秋は意識的に感じるもの


こんばんは~!
今日から1週間ずっといるゆずきです
 
 
 
 
今日はね
秋って意識的に感じようとしないと
感じれないよね。って話。
春はなんも意識せんと
桜とかたんぽぽやチューリップが
目に入るから
「あ、春だなぁ☺️」
ってなるけど
秋って
そうはいかん気がする
夏と冬の境目わかんなすぎて
マジいつも秋感じる前に冬感じてる
「え?秋あった?」的な
 
 
 
今はまだ暑いから全然夏感じちゃってる☀️
今年は頑張って秋を感じようか
 
 
 
 
 
そんなわけで今日も20時から
いるゆずきなのでした。
 
 
 
秋はどんな出会いがあるかなぁ
ぜひ会いにきてねん
一緒に全力で楽しもう❤️‍

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ゆずき

10月12日の予定もう決まったで


こんばんは!ゆずきでーす
三連休2日目ですね!
 
 
さて、そんなことはどうでもよくて
皆さん10月12日の予定は
もう決まっているでしょうか
ちなみに私はもう決まっています
 
 
その日何があるか、、、
 
 
 
 
それは、、
 
 
⭐️
キングオブコント
 
 
 
いやー今年も、はやこの季節ですか!
感慨深い感慨深い
もーキングオブコントとM1は
何よりも優先させますよ
というわけでその日は出勤しません笑
 
 
えー以上、欠勤のお知らせでした
あ!でも!
今日はちゃんと出勤してますよ笑笑
 
 
 
今日は20時からいてます☺️
なんと今週は毎日出勤
楽しい楽しい1週間にしましょ
ぜひ会いに来てぇぇぇぇ!
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ゆずき

柚子の旬に合わせて


柚子の旬の季節が近づいてきました
えー今さっきGoogleで
調べた知識で話します。
6行程で
柚子には2回旬がございまして
1回目は7~8月
これは青い熟してない柚子の旬で
これらの使い道は柚子胡椒など
そして2回目は10月~12月
これは熟した黄色の柚子の旬ですね
つまり私ゆずきと同じで
今は熟すための成長期
 
 
 
お気づきでしょうが
無理やりこじつけました
はい。
 
 
 
 
でも今が私の成長期
なのは本当にその通り
もうすぐバタフライ入って2ヶ月!
学びの多い楽しい日々を
過ごしてきました!
まだまだこれから出会う人たち
そしてまた会いに来てくださる人たちに
常に私のベストを見せる
 
 
 
 
今日は20時からいますー!!
楽しい時間にしましょ!
ぜひ会いに来てください

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ゆずき

キャラクターになるなら~?

んー難しいお題ですね~
キャラクターになるならかー
そやな~
なんかこのキャラ!っていうのは出てこんのやけど
主人公のことを想ってる
主人公の親友ポジション
 
まぁちびまる子ちゃんでいうとたまちゃん
なんだけど、
たまちゃんは理想からしたら穏やかな性格
すぎるかな
もうちょっとユーモア欲しい
 
 
まぁでもなんか私でもできそうっていう
観点で今まで話しちゃってるかも
 
 
 
ほんとに憧れならやっぱ主人公したいよね
ルフィとか炭治郎とか
仲間を大切にする系の
 
 
 
あ、なんか語り始めそうやから
ここでやめとこ笑笑
 
 
、、、主人公かぁ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

123