写メ日記 542ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 542ページ

Cast Blog

みな

トロピカルな水着

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
たまには顔を隠してみます☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はトロピカル・みなこでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からお待ちしております‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

どんよりした日には。


 
 
 
どんよりした日には~
 
 
朝から運動!
 
 
むくは自転車でぴゅ~って学校行きやした✨
 
 
ほんで!
 
 
お昼ご飯は好きな物だけを食べたっ!
 
 
あとは~ボーッとして!
 
 
自分のいい所を探してみたっ!
 
 
ちょと気分良くなるヨ~‪‬
 
 
雨の日はカラフルな傘持ってみたり~
 
 
カラフルな服着てみたり!
 
 
気分も明るくなるかもネ~✨
 
 
どんよりした日には
 
 
自分に甘く優しい日にしてあげたネ!
 
 
むくは書いてあることぜ~んぶっ今日したヨ~✌️
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
昨日はお楽しいお席あじゃます!
 
 
お客様
 
 
○はじめましてのおふたりさんGちゃんとHろし!
 
 
はじめましてから岩石飛んできたみたいな勢いトークww
(・▷・)ホンマ素直でおもろくてノリばり️イコウでしたっ!ばあり笑いましたヨ~(*´ ³ `)ノ
ダメなことはダメとかいい所はめちゃ褒めてくれたりとかカワイって思ったらゆってくれるとことか!すんごくうれしかっただヨ!ほんまにパパみたいでしたネ✨
また機会あればお話しましょうネ~!
 
 
むくとお楽しいお時間過ごして頂きあじゃああ!
また機会あればよろしくですデス︎︎
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
きょーむくは19:00~いるだヨっ!
 
 
フラ~っと寄っていい感じに酔って楽しくワイワイしましょ~(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆
 
 
まってるだヨ~!
 
 
きょーもむくブログ見て頂きあじゃあああ!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお客様とお米の美味しい~お店へ❣️
 
 
 
 
 

 
炊きたてのお米を蒸らして、、、
 
 
 
 
 
 
 

 
すき焼きの卵と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
しかしながら
すき焼きのお肉は写真に収めるのを忘れ、、、、、、、
(想像してね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
んま~い餃子や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
春巻きちゃんをバウンドさせて
 
お米の甘み旨みを噛みしめながらいただきました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
デザートもしっかりとね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
生意気ながら
日本酒も少し頂いてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tしくん
 
これは何度目のご飯会かしらね❣️
 
 
いつもいつもありがとう❕❕❕
 
 
もうみなお呼び出し歴が4ヶ月を迎える、、、❤️
 
 
そのおかげで
 
好き勝手言わせてもらってるので
 
私らのやり取りで店員さんを笑わせ
 
 
今日はイベントデーだったので、
 
追加でまゆかさんと、まやしと、
 
ひなたちゃんと話せて嬉しそうだった❤️
 
 
今日のハイライトは、扇子で舞ったこと、
 
かえる系クビレクイーンということ、
 
あとピスタチオのものまね
 
 
また会いに来てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K林Aら達
 
大阪におかえり~❕❕❕
 
 
千葉からこっち戻ってくるたびに
 
ほぼ義務でビキニバーに来るシュールなお二人
 
 
今回はるいたまと4人で
 
Aら達の経歴や仕事に対するスタンスを知れて
 
二人がかなり革新派ということが知れた✍️
 
 
やから仲良しなんやろな❣️
 
 
自分で考えて行動できる人、素敵!
 
 
これからも応援してるよ
 
 
また会いに来てね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深瀬似のお兄さんたち
 
初めまして❣️(笑)
 
 
どこかで会ったことある気がするお二人笑
 
 
カラオケで歌う歌、よく分かんなかったから
 
 
テキトーに歌って盛り上がりました❕(私がね!)
 
 
お兄さんの眠り姫がなんか深瀬すぎて
 
深瀬に見えてきました✋
 
 
お連れ様はまやしを場内
 
 
大塚愛の牛タンの歌を歌ってたけど
 
わかんないから2人で不貞腐れてた爆笑
 
 
めちゃくちゃ楽しかったなァ
 
 
またカラオケ大会したいから会いに来てね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
───☆───☆───☆───
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もイベントやってます❣️
 
 
 
 
19時からお待ちしております‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

❤️

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店したときはホブくらいの髪の長さだったのですが
そろそろ伸びてきたので巻き髪に挑戦してみました
 
 

 

 

巻くの久々すぎて綺麗に巻くのが難しい、、

 

 

 

割と巻き髪好評なので飽きるまで

しばらくコレで過ごしてみようかなと思います‪‪

 

 

 

巻いてるver、どうですかね、、

ご意見お待ちしております

 

 

 

 

 

私信 : 例のモノが届いたのでロッカーで保管中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日21時~INしてます❣️❣️

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F