写メ日記 584ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 584ページ

Cast Blog

むく

な ん で も な い 日 に 。


 
 
 
なんでもない日に考え事(´-`).。oO(ん~)
 
よくあるよネ。
 
普段からスルーしてた事が、あとから考えさせられる事になる。
 
別にそれはそれでいい。
 
時間があるとき、考えてゆっくり決めればいい。
 
なんでもない日に遊ぶ( ᐛ )⚾️⛳️
 
よくあるよネ。
 
わちゃわちゃガヤガヤ人の声を聞きながら自分もその中に入る。
 
とっても️イコウの空間。
 
やりたい、ためしたいと子どもの気持ちのままにする。
 
趣味と特技を生かせる時間。
 
こんな日がある。そゆのがいい。
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
おはよお~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
きょーもスッキリ早起きでっす☀️
 
 
むくはいまからがっこう準備するヨ~!ww
 
 
夕方まで頑張ってきマッスルコング
 
 
みんなもいっしょにがんばっていこお!!
 
 
応援しとるゾォ
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
昨日会いに来てくれたお客さまさま。
 
 
☻いつもだヨwwwさん。
 
    仕事が忙しいのに毎回会える日来てくれるのっ
    ほんとうにあーとうっ
    昨日はいつもおなじみ一鳥に食べに行きましたっ!
    定員さんも覚えてくれてて楽しいネ✨
    いつも山芋と一鳥そばは確実食べるのwww
    ️イコウのルーティン
    カラオケに話にたくさん長い間あーとうっ!
    感謝だヨ~
 
 

 
 
 
鳥のユッケ美味しいのっ!
 
むくはだあああいすき(*´ ³ `)ノ‪‬
 
あとねあとね!
 
初めてデザート頼んだヨ~❤️
 

 
 
食べかけwww
 
プリンのブリュレおいちかったゾォ
 
 
ほんとうにありがとうござまままましたっ!!
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
きょーもむくブログ見て頂きあじゃああああっ!!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

るい

04/11

こんばんは 先週もありがとうございました
 
 
土曜日お客様と食べたお肉!
タンもハラミも大好きやから天国やた^>︿<^
ご馳走様でした❕
 
 
先週ぶりのお客様や久しぶりのお客様とも
長い時間一緒に飲めて楽しかった~ありがとう✨
まだまだ酒修行(?)が必要やなと思った土曜日でした
 
 
21時からいてます~

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

ミズギ ムズカシイネ

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
今日はイタリアン食べてから出勤します~♥️
 

 

 

 

 

あ、あと先週買った水着が届いたので

今日着ていきます

 

 

例によって通販なので、サイズが

あ~……という感じはありますが 笑

 

いつも変わり映えしないよりかは

いいかなってことで

 

(あまりに気に入らなかったらそのままボツにするかもしれませんが 笑)

 

 

最近にしては珍しく寒色系の水着です

見に来てくださると嬉しいです~☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時半からINしてます~(◜◝)

よろしくお願いします❣️❣️

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

み ん な え ら い 人 。


 
 
 
誰かと比べずに、
 
今日やること1個やったらえらい!
早寝早起きえらい!
たまにご飯作るえらい!
お仕事に行くことえらい!
ほっと一息休むのえらい!
生きてるだけでえらい!
 
ほかにもたあああくさんあるよネ!?
みんな何かをしてがんばって毎日乗り越えてるんだネ!
 
時間がある時にえらいえらいって自分自身をほめてあげてネ
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
きょーは19:00~いるだヨ~!!!
 
 
フラ~っと会いに来てくだあああさいっ(*´༥`*)
 
 
まっとるだヨ~✨
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
きょーもむくブログ見て頂きあじゃああああ!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

私と君のいいところ。

 


 

 

 

いい所を言い合うとお互いいい気持ちになるネ。

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

おはよお~☀️むくだヨっ(ˊᗜˋ)

 

 

きょーは学校あるから早起き✌️

 

 

朝からお弁当のオムライス作っちゃうゾォ!

 

 

きょーも学校頑張ってくるだああ✨

 

 

みんなもいい天気だし頑張っちゃお(*´ ³ `)ノ‪

 

 

応援しとるゾォ

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

昨日来てくれたお客様

 

☻自由人なボーちゃんさん。

 

   いつもよりラフな格好、ほんで半袖。すんごくかわい

   クリクリの目✨️イコウにオモロしい(*´༥`*)

  ❤️

 

そしてそして、ほんでほんで~!

な、な、なんと!ボーちゃんに香水もらっちゃいました

ぱちぱちぱちぱち

 

うんれしすぎてすぐにつけてしまったww❤️

ありがとう

 


 

 

 

ボーちゃんからまたまた!

 

きょーは貰ってばかりの日でしたっ!

 

つぎはむくがボーちゃんにプレゼントしよお‪‬

 

いつもありがとう

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

いつもむくブログ見て頂きあじゃあああす!!!

 

 

以上!

 

 

自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

最後のパーティー

 
まやです!
土曜も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
フードメニューのUMASHIが
大好きだったのですが
 
もう頼めなくなる(※)そうなので
最後にプチパーティーしました
 

 

今までありがとう……

 

※他のお店の出前は取れるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きてからずっとワンパンマンを

読み続けていたら夕方前になっててびっくりしました

 

 

漫画にハマるのが久々なので楽しい~~!!

でも時間が無限に足りない(;;)(;;)

 

 

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時~INしてます  よろしくお願いします❣️❣️

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F