写メ日記 591ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 591ページ

Cast Blog

むく

光と影ってなんがちがうんだあ?


 
 
 
あたたかい光、つめたい影。
きっとどっちもすてきなことがきっとあるんだヨ。
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
昨日は楽しいお席ありがとうござますた(*´ ³ `)ノ✨
 
☻初めてのご来店きんぱつくん。
    いい感じに酔っとってたぶん普段のおもろしい感じの
    倍オモロしかったwwwお腹の底からわらったわらった
    ️イコウですた!あじゃああああっす( ˊᵕˋ )
 
☻朝方来た団体のお客様の兄やん。
    とにかく前のバ先の先輩に似すぎてたww
    ノリも性格も似すぎてうれしかたどすえ~
    またのご来店待っとるねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
 
 
サテサテ~!
 
 
むくは20:30~いるだヨ!!
 
 
フラ~と会いにきてくだせい
 
 
待っとるだヨ~✨
 
 
いつもブログ見て頂きあじゃしたあああ!!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

るい

04/01

こんばんはるいてす
昨晩もありがとうございました
 
お客様たくさん来てくれて
めちゃくちゃ楽しい夜でした❕
 
 
後祝いも✨優しいんだからもう、、
ずっとヘラヘラしててほんますみません笑
 
 
 
3月ほんとうに皆様に大感謝
4月もよろしくお願いします
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

金晩ありがとうございました❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yしくん
 
来週来る予定やったのに、
急遽明日行く!!って聞いた時は
ほんまに嬉しかった❣️
 
会うの2回目やけど、
前に引き続きずっとずっと優しくて
 またすぐ会いたくなっちゃうわん︎
 
手があったかくて
ずっと膝を温めてもらってた
 
たくさんドリンク飲ませてくれてありがとう❤️
 
またすぐ会えますように!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌上手のTくん
 
今日は記念日㊗️
ということで、、、、、
 
 

 
みなの初めてのVeuve
 
ドリンクもずっとくれてて、
うましのポテトも頼ませてくれて、
ありがとう☺
 
そしてなんといっても、
歌でずっと感動してた✨
 
選曲が良すぎるand上手やねん
 
また大阪戻ってきたら会いに来てね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tくん
 
サプライズご来店でしたでしかし!!!!
 
パッと横見たらおったから
思わず笑ってしまいそうになった
 
ほかの店の女の子のお誕生日ついでに
みなに会いに来てくれたということで、
 
複雑っちゃ複雑やけど
まあ今日の最後はみなやったから
よしとしよう♥️
 
金曜日また楽しみできて頑張れる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
また明日ね︎(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

運全部使っちゃったカモ。

こんばんは!けいです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日「ハムレット」の舞台
見てきました !!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら事前に座席がわかるのですが
今回は当日にチケットを受け取ったので
会場入る直前にみてドキドキ。
 
 
 
 
 
 
4列目!!!!
 
 
 
 
 
 
 
近いなあ!!!って言いながら
自分の座席向かったら実質1列目で、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに今年の運
全部使い果たした気がしてます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前だれもおらんからほんまにみやすくて
役者さんとかが舞台下りてくる演出
とかもあったりしてばーりちかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにほんまにお話の内容も
目当てでいった推しさんも
座席も全部全部素晴らしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり舞台はいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日23時半~です
よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

るい

03/31

こんばんは

きんたまキラキラ金曜日⭐️

 

 

 

 


 

水曜日に祝いでいただいたアスティ✨

びっくり&ありがとうこれからも仲良くしてね

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨晩同伴で食べたご飯のごくごくごく一部

男子高校生くらい食べました❕ご馳走様でした✨

 

 

21時からいてます

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

君のクレヨンは何本あるの?


 
 
 
夜桜が好き。綺麗だった。
おサンポがてらに見た春の景色に圧倒された
 
 
春と言えばパステルカラーってイメージですか?
みんなのイメージカラーなんとなああくキニナルむく。
 
 
.: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
きょうは21:00~いるだソ!!
 
 
フラ~と会いに来てくれるとありがたい(*´︶`*)ノ
 
 
まっとるだヨ~✨
 
 
いつもブログ読んでくれて嬉しいだソ!あじやあああ!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F