写メ日記 623ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 623ページ

Cast Blog

あいか

こんにちは

 

 

 

あいかです!!

 

 

 

今日はオンライン授業がありました*.

 

 

 

 

安定に爆睡

 

 

 

気づいたら夕方になっちゃってた笑

 

 

 

昨日は久々に沢山お話できて楽しかったです

 

 

 

最近熱中症が多いみたいなので

 

 

 

沢山水分を取るように心がけています

 

 

 

皆さんも体調気をつけて下しいね

 

 

 

今日も待ってます❣️

 

 

 

- ̗̀ あいか  ̖́-

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

楽しかった

おはようございます



昨日はありがとうございました




いなり寿司さん


いなり寿司ありがとうございます

初めてお兄様の為にショーパン脱ぎました/////

めっちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました









めがねニキ


お友達連れて、来てくれてありがとう

ちゃんと約束どうり会いに来てくれて嬉しい

約束は守る男。かっこええ。

楽しかったありがとう







イケメンお兄様


お連れ様との絡みがめっちゃ面白くて、

いじってるの見てつい笑っちゃいます笑

楽しかったです!またお願いします









バイク屋さん



いつも来てくれてありがとう

チャリぶっ飛ばして来てくれてありがとう

一緒に居るとなんか、落ち着いちゃう

また会いに来てね






皆様ありがとうございました

皆様のおかげで楽しい一日になりました

ありがとうございます




これからもりっかの事よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

スママセン。


 
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
月曜日はお楽しいお時間ありがとうだヨっ!
 
 
お客様
 
 
○はじめましてTさん!のおふたりさん
 
 
はじめましてからの勢いが凄すぎた(><)ビクッ!ww
いっぱい飲みながらお話とおふざけしてたネ!
そしてそして、、、
連絡交換忘れてて、、、
再来ww
やさしすぎかああ( ´﹀` )
ほんまに2回目でもバズーカトークww
2回とも楽しく過ごせたネ!
次も待ってるだヨ~!
 
 
○HくんとKくん!
 
 
おひさしぶりんこ!やっぱおふたり笑かすの好きなんですもっと構ってくださいww
幸せハッピーだったネ!うれしかったヨ(*≧∀≦*)
またおふたりの笑顔ちょお可愛くさせて見せます*゜
また会いに来てネ~!
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
きょーむくね、学校の用事で行けなくなっちゃった
 
 
ほんま、すまぬ~m(_ _)m
 
 
早めの報告じゃないけど!伝えとくネ(><)
 
 
ほな!
 
 
きょーもむくブログ見て頂きあじゃああ!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

 

 

 

 

最初から最後まで、

 

激たのうぃ~♡♡な日でした*・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nむらさん
 
 
急遽来てくれて
 
めちゃくちゃ嬉しかった♥️
 
 
いつも、みなこにたくさん食糧与えてくれてありがとう
 
 
こんなに食べちゃったら
 
(自称)くびれナンバーワンのくびれなくなってまう!
 
 
今日は
 
福山雅治の桜坂
 
チャラヘッチャラ
 
ミスチルの名もなき詩
 
サザンのTSUNAMI
 
シャ乱Qのズルい女とシングルベッド
 
aikoのカブトムシ
 
たくさん歌えて聴けて楽しかったよ!!!
 
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tし
 
ふらりふらりといらっしゃい
 
 
仲良しのボーイさんにコンビニで見つかって
 
そのまま連れられたとぶつくさ
 
 
会いたかったくせに~❣️
 
 
今日は会社の飲み会やったそうで
 
みなが不服なのは
 
ほかの店にも行こうとしてること❕❕
 
 
近所付き合いなどと、上手いこと言うな‼️
 
 
そのまま上手いこと丸め込まれてあげました!
 
 
また土曜日ね~✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MさMさ
 
 
超久しぶり~
 
 
前回ぴえん系やったけど
 
今日はおかえりからのニコリ系
 
 
うれし~な
 
 
でも酒雑魚って罵られたので
 
まんまと釣られて、めちゃ飲んでもうた
 
 
鏡月って美味しい
 
 
後半みんな白目むきかけてたけど
 
酔い度は0です!❕きもちのもんだい!!
 
 
そして、るいたまのべろべろ姿、とても愛おしい会
 
 
また会いに来てね❣️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて困っちゃう日でした☺️❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~よつぱらいみなこをそえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばんび!
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F