写メ日記 646ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 646ページ

Cast Blog

むく

あ た し 、ハ タ チ と 1 サ イ 。


 
 
 
4がつ23にちにあたし、むくは21サイになったのデス!
 
お客様とお姉様にたくさんおめでとうって言われとても心が幸デス!‪‬
 
本当にありがとうござます!
 
もう大人だから、なんて言いません。
 
むくはむくだから!
 
むくらしく、世界平和!ほんで大切な人たちの笑顔を守りまする( ´﹀` )✌️
 
今後ともむくと仲良くしてくださいっ(,,- -,, )
 
ヨロシクですナ!!!
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
こんにちは~むくだヨっ(ˊᗜˋ)
 
 
4がつ21にち。
 
○親子関係(風)のさん。
 
2日間連チャンできてくれてア リ ガ ト ウ
いつもよりゆったりと、ながあ~く語ったり歌ったり騒いだりしましたネww
手加減なしなむくがいちばんだよネ?wwニヒヒ( ´﹀` )
誕生日近いから前夜祭してくれたのっ!
ホンマにすんばらし思い出になったヨ✨
ご飯にプレゼントにシャンパンにサプライズケーキにサプライズソング
前々から計画立ててくれてたんだネ!( ・-・̥ )
本当にア リ ガ ト ウ
️イコウにはっぴーだったヨ!
感謝だヨ!
これからもむくをよろしくおねがいだす(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ニヒヒ
 
 
シャンパン

 
ご飯(いつでも常連一鳥)www


 

サプライズケーキ(帰り自転車でちょとグチャなった)

(՞߹ - ߹՞)

 

 

お初ビールに挑戦(苦すぎたやっぱ焼酎派ww)


 

プレゼント


 

 

ほんとうにありがとう

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

 

ルイねぇさん(るいっ!).*˚

 

 

いつも仲良くしてくれてありがとう

 

 

サプライズでプレゼントほんまうれしかった!

 

 

すんばらしいと心から感謝してる!感動 (՞߹ - ߹՞)

 

 

大事に使うネ!!

 

 

もっかい風呂いくゾォ♨️

 

 

愛してるぜぇ~!!

 

 

るいからのプレゼント

 


 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 
 
きょーから学校だあああいっ!
 
 
ひっさしぶり感あったので、授業中速攻で寝ました!
 
 
内緒ですヨ…。
 
 
あとね、放課後メルカリで頼んだ家具が届きましたwww
 
 
玄関に置く用のテーブル棚✨
 
 
レトロだけどかあちぃの!⸝⸝‎‎⸝⸝
 
 
受け取った瞬間改めて惚れましたニヒヒ
 
 
あとね、英語を学ぼうと思いまして、(今回はガチ)本を2冊買いました´-
 
 
ホンマ頑張らなあかんでい❤️‍
 
 
べんきょーは小学4年で諦めとるんだがのぉ、
 
 
とりあえず本領発揮といきますか!!!???ww
 
 
きょーはこんな感じでのんび~り過ごしてます*゜
 
 
また明日からバタフライに出現なのでよろしくだいっ✌️
 
 
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
 
 
きょーもむくブログ見て頂きあじゃあああ!
 
 
以上!自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

ひなた

出勤しました!!

今日は19時から早い時間にあがります

 

20日(木)は初出勤で緊張してたけど

ひなたがついたお客様たちが優しくて

リラックスしてお話できました!ありがとうございます

 

最近は推しの子にハマっててお休み中はずーっと推しの子の漫画見てました

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

愛車


こんばんは♪りっかです


昨日めっちゃ天気良かったですよね!?


ばり暑かった。


久しぶりに気持ち良い天気だったので、


愛車乗りまくりました。


別にどこも行ってないんですけど、


1人でテキトーにブラブラしました。



あったかい日のバイクは最高です。

てか愛車最高です。




写真の足手羽先やんとか言ったらマジ怒るから!
素手なのは許してください。
爪長くてグローブはめれんかった。

爪剥ぎ取るから許して





みなさんもバイクに乗ってみては??




今日は19時から出勤してます

よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

初のお笑いライブ

おこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお母さんが大阪きてたので
一緒にお笑い見に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生のお笑いはまじで腹ちぎれるくらい笑いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとアインシュタインみてみたかったので
記念にグッズ買っちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまたよろしくね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

今日もありがとうございました

超盛り上がった土晩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のTしくん
 
今日は一緒にニフレルへ遠征
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この日はウロコを意識したコーデで❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


癒し系

 

 



中型犬くらい大きなトラフグ先輩との出会い。

 

 

 


 

そして先輩とツーショット

 

 

 


可愛いいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど楽しかったあ

 

 


 

今日の戦利品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tしくんは今日初めて土曜日に店来たな

 

 

いつも土曜日は家を守って出てこないといいながら、

 

今日は遠出に付き合ってくれてほんまにありがとう

 

 

何回もご飯連れてってもらったり、

 

お呼び出しに応じてもらったり、

 

私たちの信頼はかなりなものになったはず❣️

 

 

その記念のおデートでした

 

 

またどこかお出かけ行きやしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SんじくんとAのちゃん

 

泉佐野に左遷(?)されたSんじくんと一緒にご来店

 

 

爬虫類が好きという話をしたら、

 

まさかのチャンネル鰐を知ってるという

 

めちゃくちゃ大きな共通点発見

 

 

みわちゃまのうまぴょいの歌聞いて

 

楽しすぎてノリノリなってたら

 

 

上のディスプレイに指ゴンしてもうて☝️

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです♡

 

 

また呼んでね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新地のTやくんたち

 

今日来れるって知ったの昨日やから

 

めちゃくちゃハッピーやった

 

 

相変わらず横おると安心するし

 

もうウチら安定って感じやな

 

 

でも最近誉め言葉少ないな 、えーん

 

とかわがまま言っちゃったり

 

 

ゴールデンウィークあたりご飯行きたいね ‎ ‎

 

LINEいつも丁寧でありがとう、

みなも気をつけなあかんわ!!

 

 

また会いに来てね︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期のJくん

 

ついた瞬間

 

超タイプ!!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♥️

 

 

女の子みんなにそうなんか分からへんけど、

 

ずっとみな前におるのに目合わせんのが

めっちゃ可愛かったぁ

 

 

可愛い可愛いおちょくってもーて

「ほんまごめんな」

 

 

自分がごめんフェチということも分かった1日やったわ

 

場内アンド延長アンドドリンク

 

ほんまにほんまにありがとう!!!!

 

また会いに来てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららららら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F