写メ日記 741ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 741ページ

Cast Blog

むく


 
 
 
こんにちは~むくだヨ(ˊᗜˋ)
 
 
昨日は楽しかったお席あーとうだヨ✨
 
 
もう明日がクリスマスイブ!この世界はキラキラでいっぱいだネ( ꜆ . ̫ . ꜀ )⭐️
 
 
ランプ、イルミネーション!昔は当たり前ではなかった光が町中に広がってる´-
 
 
すんばらしい世界だ!感動だネ✨
 
 
みんなすんばらしい光を誰と見るのかナ?
 
 
家族?友達?恋人?好きな人?同僚?上司?
 
 
その日だけはむしゃくしゃした心なんて忘れてみんなで光に圧倒されよう✨
 
 
サテサテ!お話が変わりますが!本日むくちゃん!
19~早上がりですゾ!
 
 
みんなとできるだけおはなししたいなあ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
 
 
ぜひ!バタフライに来てねっ!!
 
 
まってるだよお!
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしタ♥️
 
 
あとがき( ˙˘˙ )ว✐ᝰꪑ
 
 
昨日髪の毛チョキチョキしたんですよお✂️(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‪‪
 
 
見てください!✨
 
 

 
 
 
小松菜奈にどんどん憧れる所存ですwwww
 
 
こんなむくちゃんもかあいっと言ってくださいネ
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

現場

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
 
次の推しさんの現場、1月大阪やったんですけど
急遽東京もいけることになりました!❤︎❤︎
 
しかも1月1日!元旦(;;)
 
 
 
元旦から推しさんに会えるのは3年ぶりで
めっちゃめちゃ楽しみです
 
 
 
 
今週月曜日からずっと連勤で1月1日まで
丸1日休日という日がないので
せっかくの休日やし行こうか迷いましたが、
 
“ 推しは推せるうちに推せ ”
 
ってことで後悔したくないので
いってきます
 
 
 
 
ほんまにたのしみ!なんでもがんばれる^_^︎︎ ̖́-
 
 
 
 
今日23~ですよろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

かよ

2022.12.22 Thu

おはようございます、【かよ】です✨




月曜日も楽しいお席ありがとうございました!!





今日は 19:00 から出勤しています!






もう結構寒いですが、私はまだヒートテックを我慢してます





べつに、着ようと思ったら穴あいてるの発見したからとかじゃないです





お正月に実家帰った時に親に買ってもらおうとしてる訳でもないですよ??





ただ何処まで我慢できるかチャレンジしてるだけです!✨





でも寒すぎてこのチャレンジ、リタイアしたいです!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく


 
 
 
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
 
 
こんにちは~むくだヨ(ˊᗜˋ)
 
 
‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
 
 
あと少しでクリスマスだあ.*
 
 
いよいよ冬本番
 
 
みんなの予定はどんなの?気になるなあ
 
 
むくは旅行!(ドキドキワクワク楽しむゾォ)
 
 
みんなのところにサンタさんが来ますように✨
 
 
サテサテ!今日はむく19時~出勤してるだヨ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
 
 
みんな~ぜひっ!バタフライに来てネ✨
 
 
待ってるだヨ~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしタ♥️
 
 
あとがき⸜(˙◁˙)⸝✐☡
 
 
今日初めて地元の喫茶店にひとりで行ってきました✨
 
 

 
 
 
頼んだメニューはカルボナーラ
 
 
すんばらしいの最上級( ꜆ . ̫ . ꜀ )⭐️
 
 
うますぎたベイベー!!!
 
 
また行くぞお✌

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

オタ活

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
先日推しさんのコンサートにいってきました
 
 
 
 
 
久しぶりに声を出せるようになって
最初からきゃあきゃあ叫んでた
曲が流れる度に叫ぶし
推しさんがモニターに映れば叫ぶし
メンバーに煽られた時なんかはもちろん全力で叫ぶし
ひたすら叫んで1日目で喉やられてました(笑)
 
 
 
今年15周年目ということで
セトリとか演出がもうやばすぎて
(活動休止期間から戻ってきたメンバーもいて)
終始涙しちゃいました
 
 
 
 
 
1日目はあんまり推しさん目の前来なくて
遠くの推しさんを双眼鏡でみてたんですけど
2日目はまさかの推しさん側で!!
いっぱい目の前通ってくれて
2曲くらいずっと目の前にいてくれてるときあったり
いっぱい手振ってくれるし
終始興奮がおさまりませんでした
 
 
 
 
 
約1ヵ月ぶりの推しさん т  ̫ т♡
キラキラした推しさんをみるのは2ヶ月ぶりで
どんな姿も好きやけどやっぱり
歌って踊ってアイドルをしてる推しさんが
いちばん輝いてて素敵だなって思いました ✨️✨
 
 
 
 
 
推しさんと記念撮影^^
  
無加工の方が盛れてる推しさんって・・・
 
 
 
 
 
 
この2日間でいっぱい幸せしてもらったから
また推しさんに会えるまでがんばるますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
 
 
 
 
 
 
今日出勤しますよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F