写メ日記 745ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 745ページ

Cast Blog

まや

Pちゃんポーチ

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はヘルプのお席で着かせて頂いたお兄さんに
 
「乃〇坂に居そう‼️‼️」
 
と身に余るお言葉を頂き
大変恐縮でした……
 
 
「「「それはない」」」というのは承知の上で(笑)、
ポケパラお気に入りしてるとの事だったので
書かせていただきました
 
楽しくお話してくださりありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
︎‪❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日Twitterをしていたら、
広告か何かでフェリシモと「らんま½」が
コラボしていることを知ったのですが
 
めちゃくちゃ可愛いポーチを見つけちゃいました
 
 

 

 

 

Pちゃんポーチ

めちゃくちゃ可愛くないですか❓❓

 

 

 

らんま½のは昔、いとこの中古漫画を貰って

読んでいて好きだったので

これはど刺さりしてしまいました……

 

 

 

ぬいぐるみ型ポーチなので、実用性はあまり無さそう?ですが可愛いから良いのです

これは欲しい。。。

 

 

 

 

Twitterを見ていると、らんま½コラボ商品の

一番人気はチャイナパジャマぽかったのですが

 

部屋着はしまむらのふわふわパーカーと

ユニクロのTシャツを愛用している私には無縁でした。笑

 

 

 

 

気になった方は下記URLから

チェックしてみてください(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

 

 

https://www.felissimo.co.jp/ranma/?xid=p_twi_cha_ranma_b&twclid=2-1pi5bx58xj09be4b4e9efvo5h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます  よろしくお願いします❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

美味!!

こんばんは!けいです!
 
 
 
昨日は楽しいお席ありがとうございました
 
 
さおりさんのお席に呼んでいただいて
ケーキもいただいて、
食べて飲んでお話してすごく楽しかったです т  ̫ т♡
 
 
さおりさんに撮ってもらいました かわいい
 
 
 
ここ1ヶ月くらいずーっとケーキ食べたくて
仕方なかったらめちゃめちゃ嬉しかったです
ご馳走様でした
 
 
 
 
 
今日23~ですよろしくお願いします 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

㊗️念願の~~~‼️

 
まやです!
10日(土)も楽しいお席ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は歯列矯正の月1調整をしに行ってきました✌️
 
 
 
 
歯列矯正を始めること2年半以上、
この度歯列矯正が無事終わりまして
 
 
 
 
ついに
 
ワイヤー矯正が外れました~~~‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矯正を進めるにあたって、
ここには書ききれないくらいの苦労が
たくさんありましたが
 
 
装置も何もついていない、
綺麗に並んでいる歯を見て感無量です。。。
頑張って良かった✨✨
 
 
 
まだまだリテーナー生活(マウスピース)が
あるので気は抜けないんですけどね!!笑
それでもハッピーです✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

本日も19時~INしてます  よろしくお願いします❣️

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

急募‼️

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
 
今週末から推しさんのツアーがはじまるんです
 
 
 
めっちゃめちゃ楽しみなんですけど
実感湧かなすぎて準備なんもしてなくてやばいです^^;
 
 
 
 
それどころか今週は名古屋なんですけど
来月の福岡の予定決めたり東京のチケット探したり
他のことばっかりしちゃってる
 
 
 
 
コンサート前日に詰め込もうと思ってるので
誰かファンサうちわのネタくださーーーい ⸒⸒
おもしろいの!!!
 
 
 
 
今日23~ですよろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F