写メ日記 753ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 753ページ

Cast Blog

まや

心機一転

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お着きしたカラオケの上手なお兄さんに
 
 
「まやはポケパラの写真を変えた方がいい‼️」
という新年早々非常に有難いアドバイスを頂いたので
 
 
速攻でプロフィール用に写真撮り直しました笑笑

 

 

 

 

そのうちアイコン入れ替わってると思います

 

 

 

 

前の写真と比べると、髪の毛が伸びた &

今までよりもヘアケアを頑張った分

全体的にスッキリ?したような???

 

 

もっと髪の毛伸びろ~~~~~っっっ!!!

(ゆる巻きできるロングになりたい……)

 

 

 

 

 

 

 

あと、話は変わりますが

この度やっと新しい水着を購入しました

 

 

ネットでポチッたので届き次第着る予定です~

乞うご期待✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます  よろしくお願いします❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

かよ

2023.1.6 Fri

あけましておめでとうございます、【かよ】です✨





今年初のバタフライは 19:00 からの出勤です!






お正月は実家で安定の寝正月してました






寝正月しすぎたせいか、初詣に行けてないし、おみくじも引けてません
だれか代わりに引いてきてください-‬` ́-‬

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

bd

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日昼職の会社から封筒が届いてて 、
なんやろ~って思いながら封筒開けたら
 
 
“    HappyBirthday   ”  って書いてあって
中に図書カード入ってました
 
 
 
 
今の会社、ちょうど昨年誕生日過ぎてから入ったから
今回はじめてもらえました ウレシイ
 
 
 
 
けど最近なかなか本を読む時間もないので
お母さんにお金とカード変えてもらおっかなあって
考えてます 笑
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は誕生日ずーっと仕事していたのですが
今年はお母さんとふたりで舞台を見に行くので
めちゃめちゃ楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
誕生日にお母さん独り占め ^_^︎^_^︎^_^︎
 
 
 
 
 
 
 
昨年せっかくのお母さんとふたりでお出かけ予定が
けいの体調不良でいけなくてがち悔しかったので
余計めーちゃ楽しみナンデス✌
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐお誕生日なので
よかったらみなさん おめでとうください
 
 
 
 
 
 
今日20~ですよろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

おみくじ引いた( 'ω')♬

 
まやです!
 
水曜も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は初詣に行ってきました⛩✨✨
 
 
 
 
おみくじを引いた結果は小吉でした( ・з・)
 

 

 

 

良い事が書いてあった内容で言うと、

 

願い事は「安心すれば叶う。安心せよ」

 

らしいです(^_-)-☆

 

 

 

願い事いっぱいあるけど、1つでも叶うとイイナァ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは努力と自己磨きを怠るなとの有難い助言を

 

頂いておりますので、これからも精進します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます  よろしくお願いします❣️❣️

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

肉と麺 ‼

こんばんは!けいです!

 
 
 
 
 
 
 
2日(月)楽しいお席ありがとうございました~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
年始1発め  、たくさんドリンク頂いて、場内も、
じゃんけんに勝ってお年玉も貰えました  (˶ˊᵕˋ˵) 
うれしかったですありがとうございました ‍♀️‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日(オタ活してたとき)
基本夜行バスで向かったらそのままネカフェいって
化粧とかしてのんびり過ごすことが多いのですが、
お昼ごはん何しよ~って考えてから一気に韓国料理
食べたくなって1.2時間くらいずっと調べてました笑
 
 
 
“女性ひとりでも入りやすい韓国料理屋さん”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ☝ここめちゃめちゃ大事(笑)
 
 
 
ひとり行動は大得意やけとひとりごはんが未だ苦手で
毎回こういう調べ方して気になったとこ入ってます
 
 
 
 
韓国料理、チキンがどうしても食べたくなって
でもチキンってだいたいシェアして食べるやつやから
1人で入れそうなお店がなかなか見つからなくて
 
 
 
 
やっと見つけたお店
店内には若い女性のお客さんがわちゃわちゃいた中
けいはひとりコソコソもぐもぐ食べました笑
 
 

カンジャンケジャン ✨️✨
はじめて食べたけどめっちゃ美味しかったです
 
 
 
 
 
韓国料理はやっぱりめっちゃ美味しいですネスキ !!
いつかお友達とUFOチキンするのが夢です
 
 
 
 
 
 
 
夜はらーめんが食べたくて調べたとこ行ったのに
年始だったからか閉まってて 、、
何気なく歩いてたところに見つけたラーメン屋さん
はいりました
 
 

家系ラーメン!めっちゃ美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
年始から美味しいのいっぱい食べれて幸せです ❤︎
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりひとりは寂しいです      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日21~ですよろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F