写メ日記 760ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 760ページ

Cast Blog

みな

今日の御礼

今日も会いに来てくれてありがとうございました
 
 
 
 
イケおじ(?)お兄さん
今回で3度目のご指名
大切なお小遣いをみなに会うために使ってくれて
毎度感謝してます爆笑
バレンタインデーも渡せてよかった!!
いつも突然来てくれるから、ドキッとする
まあ、来てくれる時は直前より事前に連絡欲しいけど
みなに茉莉花作って飲ませたからには、
もうフリーで入ったら怒るで~!爆笑
またすぐ会いに来てや
 
 
 
 
 
不動産王のお兄さん
お連れ様と御一緒にご登場♡
2度目のご指名、ありがとうございました
さおりさんと一緒につけたので楽しかったです
いつもみなの中身当てるの的確過ぎてびびります
でも今日は一つだけ違うことありました
みなともっと仲良くならなきゃなぁ- ̗̀ ̖́-
吉四六おろしていただきまして、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- ̗̀
 
 
 
Butterflyは2月27日(日)も
営業しています!
(みなは帰省のためおやすみです)
 
 
 
- ̗̀
 
 
 
 
ではおやすみなさい♡
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

ユニバ

こんばんは!けいです!

 
 
 
 
 
 
先日お友達とユニバにいってきました
 
 
 
 
久しぶりに1日中ユニバで遊んで
楽しすぎた~~~
 
 
 
 
 
お友達とは何回もユニバいってるけど
はじめてお揃い購入しました︎^^
 
 
テレサ
 

出てる髪の毛ゲッソーの足みたい
 
 

お友達が撮ってくれた
チェキ風のエフェクトめちゃかわいい。
 
 
 
 
 
休日にしては人少なくて
アトラクションいっぱい乗れました !!
 
 
乗り物ガチ勢にとって最高でしたჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
 
 
 
 
 

 
ごはん全部美味しかったです
 
 
 
マリオワールドいったのに
ごはん長蛇の列で諦めちゃったので
次リベンジします ティラミス食べたい......
 
 
 
 
 
今日22~ですよろしくお願いします
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

りっか

さむい。


こんばんは♪りっかです

今日めっちゃ寒いですね


今日は、みなちゃんからピンクの水着借りました❣️
いつも黒とかヒョウ柄やから、
イメちぇん!!!


21時から出勤してます!
よろしくお願いします

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

お久しぶりにᕱ⑅ᕱ︎♡

 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました!(´▽`)
 
 
ブログ更新忘れててごめんなさい
 
 
 
土曜日はめちゃくちゃお久しぶりの
まじょぐー仲良しさんに
ご飯に連れて行ってもらいました
 
 
久しぶりにご飯行けて焼肉たらふく
食べてめちゃくちゃ美味しかったー✨
 




 

 

お店に着いてからも長い時間いて下さり

更に久々にしゅわぽんもしてくださり

いたぜり尽くせりでした!!

 

次もまたいっぱい楽しもうね(´˘`*)

 

 

そして今週は日曜日も営業してますので

是非皆さん2月まだまだ楽しみましょ

 

 

お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

ネギマシマシ

 

まやです!
土曜も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、日曜に食べたご飯を載せるのが
定番化しつつあります
 
 
 
 
今週食べたのはとんこつラーメンです
 

 

 

ちゃんとお店のラーメンを食べたのは久々だったので

バクバク食べてたら

あっという間になくなっちゃいました(՞߹ - ߹՞)

 

 

 

でもやっぱり、ラーメンは家系が好きですね~

高カロリーなので頻繁には食べれませんが!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は19時~INしてます❣️❣️

 

そして2月はButterfly日曜も営業しているので

よろしくお願いします

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F