写メ日記 768ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 768ページ

Cast Blog

みな

めっちゃ楽しい1日でした

天皇誕生日を前に、
 
昨日はとってもたのしい1日になりました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KD(K・DRAGON)さま
みなの出勤に合わせて、
20ーLASTまでお供させて頂きました爆笑
食べたいもの食べさせてくれて、
飲みたいもの飲ませてくれて、
しまいには延長するかしないかは
このみなに任せて下さるという爆笑
「まだいさせていただけますか?」には
毎回ほんまに大爆笑してたわ
そして、

 
モエネクまで下ろして頂きました⭐️
みなだけに下ろしていただけた初めてのシャンパン
一生忘れない
ヘルプの方々にも、ドリンクを振舞ってくれました!!
浮気するなよ
奥さんに怒られても、懲りずに来なきゃだーめよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネのTくん
お好み焼きの予定の前に、来てくれました!!!
みなの連絡が遅かったせいで
1回お家に帰ったのにも関わらず、
みなの返事を見て御来店してくれました✋
俺はただのサラリーマンが決めゼリフで
そのわりに太っ腹で
なんだかんだ
勝手に飲みや、って言ってくれてありがと
Tくんのコミュ力みなにも分けてくれや
面白い話いつもいつもありがとね
そして今日もLASTまでありがと
またふらりと現れてくれや´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに、今日は最初からさいごまで
忙しくさせて頂きました
 
 
明日も元気に出勤するぞー!
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

ᕱ⑅ᕱ︎♡

 
 
 
 
こんばんわん!!
 
 
 
昨日もありがとうございました☺️
 
 
阪神好きの方が来てくれて
ボトルも新しいの開けてくれて
楽しくお話しして時間があっという間
過ぎて楽しかったです!(´▽`)
 
また話そうね‪^_−♡‬
 
 
今日もお待ちしております!!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

かよ

2023.2.22 Wed

おはようございます、【かよ】です✨






今日は 20:00 から出勤しています!






昨日おやすみやったのでいっぱい寝たら、逆に寝すぎて頭痛い悲劇^^;





寝すぎも良くないですねぇ、

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

ボツになったやつ

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには気分転換に髪型をいじろうと思い
巻いてみたのですが
 
何かが違う……となってボツにした時の写真を
ここで供養しときます
 

 

 

ちなみにこの日はわざわざストレートに直して

出勤してました。笑

 

 

顔立ちの問題なのか、

やっぱりストレートの方が落ち着きますね~

 

 

私服ならしっくりくる髪型でも、

水着というシンプルな格好だと

似合う髪型って限定されますね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型といえば、最近髪を少し切った影響なのか

 

「〇〇(芸能人)に似てる」シリーズを

ここ数日言われるのですが

みんな回答が見事にバラバラで面白いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時~INしてます  よろしくお願いします❣️❣️

 

‪2月はButterfly毎日営業です‪

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

みな

こんばんは

この前、箕面キューズモールに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ちゃんと服着てますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からLASTまでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

タンクトップでお外に出ようか。


 
 
 
✨️✨️✨️
 
 
こんにちは~むくだヨ(ˊᗜˋ)
 
 
昨日は楽しい席ホンマあーとうございまった
 
 
むちゃむちゃむくたのしくってたのしくって最高だスタ!!!!!!!!
 
 
ほな!またも!おねしゃす(〃▽〃)✨️wwwww
 
 
今日は19~早上がりだヨ!
 
 
なるべく多くのお客様とお話できると良きマルクン(✌- -)
 
 
待ってるだヨ~.*˚
 
 
以上!
 
 
自由人より宇宙人のむくでしたっ♥️
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F