写メ日記 772ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 772ページ

Cast Blog

みな

今日も楽しい一日でした……

 

今日も楽しいお時間ありがとうございました!!!!

 

 

同い年のエディオンお兄さん

ファッションめっちゃイケてました

みなのことめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう

目合わせられないのかわいすぎました爆笑

乾杯もさせてもらってありがとうございました

また来てね!!!!待ってます☺️♡

 

 

後輩2人に慕われる群馬先輩

おなじ関東出身としてめっちゃ盛り上がっちゃいました

お酒強すぎで、ハイボール何杯作ったか忘れちゃった‍♀️

GReeeeNのキセキサイコーでしたね

もっとカラオケしたかった!!!!

乾杯何杯もありがとうございました

 

 

外資系ITお兄様

お肌ツルツル過ぎて羨ましすぎ(➰〰➰)ノ

お話面白すぎて、居心地よすぎて、

秒でマブダチになっちゃいました

個人的にお兄様のおばあちゃんに会いたい爆笑

1時ごろから6時閉店まで一瞬でしたね!!!!

またみなリピお待ちしてます

 

 

 

などなど、楽しいお席たくさんでした♥️

 

 

 

 

 

 

にいなさんまじで卒業しちゃったんですか???

信じられない……もっと話したかった

 

 

 

でも

 

 

 

【朗報】初めて一緒にお写真撮らせて頂けました……!!!!((歓喜))

可愛すぎる、家宝にします

 

今日は一緒のお席につくことも、にいなさんの肝臓になることも叶いませんでしたが、

にいなさんの送迎車まで、お花もち係としてご一緒できたことがほんとに嬉しかったです

 

私にとってはとても短い間でしたが、

にいなさん、長い間お疲れ様でした

 

 

お昼のお仕事、頑張ってください

みなも頑張らなくちゃ

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はにいなさん卒業の日ですね ;;;;
 
 
 
 
にいなさんのヘルプにはたくさんいったけど
にいなさんと同じ席ってなかなかなくて、、
でも同じ席のときも待機中のときでも
にいなさんとお話してるとほんまに楽しくて
毎回めちゃめちゃ笑ってた思い出しかないです!
 
 
 
 
にいなさんに
けいちゃんがヘルプきてくれると安心する
と言っていただいたのがほんまに嬉しくて、、
 
今日もにいなさんに安心してもらえるような
ヘルプがんばります (▭-▭)ゞ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日22~ですよろしくお願いします
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

ᕱ⑅ᕱ︎♡

 
 
 
 
こんばんわん!!
 
 
 
昨日もありがとうございました☺️
 
 
アニメ好きの方が来てくれて
バレンタインのチョコも渡せて
良かったしカラオケも沢山できて
楽しかったです(∩´∀`∩)
 
ありがとうございました!!
 
 
 
今日はにぃなちゃんのラストです
 
聞いてからあっという間すぎて
あぁもうかーって感じて寂しさえぐい。。
 
でも実感が無い、、、
 
 
みんなで盛大に楽しくお見送りしましょ
 
 
またあしたしっかり書きたいと思います(´˘`*)
 
 
 
 
今日もお待ちしております!!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

いよいよです

 
まやです!
水曜も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜は諸事情で早上がりだったので、
珍しくめいちゃんと帰り一緒になった記念に(?)
撮りました( ˊᵕˋ* )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さては本日は、尊敬するにぃな大先輩の卒業日です!

 

 

 

 

卒業はとても寂しいですが、、

 

今までお世話になったお返しができるよう

全力でサポート頑張ります……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は21時~INしてます  よろしくお願いします❣️❣️

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

るい

02/17

こんばんはるいです
ついににぃな嬢ラスト!卒業おめでとう(;;)
 「  推しは推せる時に押せ  」
皆様ぜひお越しください
21時からいてます
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F