写メ日記 872ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 872ページ

Cast Blog

じゅんな

 
 
平日にて各お席で
シャンパンありがとうございます❤️!
 

 
 
嬉しいなぁ❤️!
本当にすみません⤵️⤵️
ありがとうございます‍♀️
 
 
 
 
 
 
❤️ふらっと寄ってくれた仲良しさん❤️
 
ふらっと寄ってくれて
MOE白と延長(^^)
 
本当にありがとうございます‍♀️
 
喜ぶことばっかりありがとうございます‍♀️
 
さらっと帰っていきました
 
ありがとうございます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️いつもありがとう守護神❤️
 
 
わがままピークでたじたじで大反省
 
いつも広い広い心で受け止めてくれてありがとう✨
 
MOE白もありがとうございます‍♀️
 
 
ほんまにいつもごめんなさい(涙)
色々巻き込んでごめんなさい(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろんちゃんのお席でドリンクいただいたり
 
フリー回らせてもらいました✨
 
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
楽しかったぁ‼️
 
 
じゅんなと、仲良くしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

感謝ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 
 
 
 
 
こんにちわんこそば(◍•㉦•◍)๑
 
 
 
昨日は美容院行って髪染めて切ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
ブリーチしてないからめちゃくちゃな変化はないけど
切り方をいつもとちょっと変えたから
少し雰囲気変わったと思われる⸝⸝⸝♡︎
 
 
是非変わった姿見に来てください⡱
写真はまた明日載せます!今日は内緒。笑
 
 
 
 
そして土曜日もありがとうございました
 
 
2回目ましての方が出勤してすぐに
来てくださってまったり色んなお話して
ドリンクも沢山飲ませていただき
旨のご飯も頼ませていただいて
ほんとにめちゃくちゃ良くしてもらって
2回目とは思えないくらい甘えさせてもらいました
 

 
2人だけの"マジョグー"ってのも作れたし
めちゃくちゃ楽しかったぁぁ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 
"マジョグー"が何かは2人だけの秘密なのです。
気になる方は考えてみてください(笑)(°∀。)アヒャ
 
 
延長も沢山してくださって
ほぼラストまでいて下さり
ほんとにありがとうございました
 
 
まだまだこれから仲良くなろうね
 
 
今週も始まりました
少しのお時間でも一緒に楽しい時間過ごしましょ(*ˊᵕˋ*)♡
会いに来てくださると嬉しいです!
 
 
では私は今から少し麻雀しまーす(笑)
 
 
ではでは
 
まゆか氏とパシャリΣpω・´)
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

かよ

2022.8.20 Sat

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます、【かよ】です✨
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました!!
 
 
 
今日は 19:00 から出勤しています!
 
 
 
 
雨降ってて足元悪いですが、お店に来る方は気をつけて来てください~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

花粉症に負けました

 
まやです!
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
アニメがお好きな同級生お兄さん2人組
 
初来店のお兄さん達、最初はボックス席に
案内されていた所をカウンター席に変更されてまして
 
理由をお聞きしたら「こっちの方が(水着の女の子を)
よく見て話せる!!」と気付いたらしく。笑
 
ナイス判断✨
 
アニメの話を色々としていたら
私が今ハマっているアニメを見ていることが分かり
テンションが上がりました❤️❤️
 
あとは水着選びに悩んでいるというお話をしたら
新しい水着買った時は似合ってるかジャッジしに
お店に来てくださると言ってくださりました!
(しかも愛知から!!)
 
専属水着スタイリスト(?)が出来ました✌️✨✨笑
 
場内とドリンクも頂いて、ありがとうございました
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
先日から花粉症と闘っている私ですが、、
 
今日起きた時に目を開けたら右目が充血していて
目が痛くてコンタクトが出来ませんでした
 
という訳で本日はメガネで出勤します。。
 
 

(なんだこの決めポーズ……)

 

メガネに合わせて、メイクもいつもと変えてます~

 

黒縁メガネ+水着は中々レア?だと思うので

よかったら見にきてください

 

 

 

本日も19時~INしてます❣️

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

アップロードᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 
 
 
 
 
こんばんわんこ(◍•㉦•◍)๑
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
昨日まゆかちゃんがブログに浴衣姿載せてたから
やっぱ浴衣可愛いなぁって思って
私も去年着た写真があるから便乗して載せちゃお
 

 
浴衣っていいですよね
 
 
 
 
そしてここ2日髪の毛を巻き巻きしてたんですけど
普段あんまり巻き巻きしないから女の子とか
ボーイさんにも巻いてる方がいいって
沢山言ってもらって私も個人的にも
 
巻いてる方が好きやけどいつも時間が、、、
 
それならもっと前もって準備しろって
なるんですけど髪がくせっ毛やから
一旦ストレートアイロンで真っ直ぐにしてからじゃないと
巻けなくてそのまま巻いたらまじで
ライオンみたいになるんです(笑)
 
やからいつも直毛の人羨ましいなぁって。
 
でもこれってないものねだりですよね
直毛は直毛で悩みありますもんね、、
 
 
巻き巻きだけじゃなく他の髪の毛アレンジも
出来るようになりたいな~
 
練習しますჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
 
昨日、お客様におすすめのドラマ教えて貰って
海外のなんですけど"アップロード"ってのが
面白いよって聞いて早速調べたら
アマプラにあるじゃないですか
 

 
あらすじ聞いた時面白そうすぎたから
早く見なきゃ!!!
 
まだ見れてないから明日見ようかな
 
 
明日は美容院行くから行ったあとだな。
 
てことで今の髪色と長さは今日までです
ゆーてそんなにめちゃくちゃには変わらないと思うけど笑
 
まだ何にするか悩み中、、、
 
 
今週ラスト楽しみましょー(ㅅ´ ˘ `)
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

楽しもうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!
 
 
もう8月後半って早すぎてびっくり‎( ⊙⊙)❕
 
まだ夏ってことしたいなぁ‍♀️
浴衣も着たい
 
 
今日は金曜日楽しみましょ~‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F