写メ日記 879ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 879ページ

Cast Blog

まや

実はホームシック?

 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感性が一緒な兄さん
 
 
 
飲んだ後帰ろうか迷ってたところを
バタフライ2回目ご来店してくださったお兄さん
 
 
 
周りの目が気になってしまう、
他人に迷惑をかけたくない……という所が
私に似てるなぁなんて色々お話していたら
 
盛り上がってるところで女の子交代かと思いきや
場内くださって嬉しかったです✨✨
 
 
 
仕事の仕方や恋愛、結婚などの人生設計やら
わりと真面目な話をずっとしてました
 
お兄さんも私も生真面目人間なので……笑
 
 
 
同じタイプの人間の、それぞれ違う人生の話を
聞いたり話したりするのは楽しいですね
 
 
 
ワンセットで帰る予定だったのにも関わらず
2回も延長してくださったり
ドリンク頂いたりありがとうございました
 
 
 
バタフライが、頑張り屋で気遣い屋なお兄さんの
息抜き場になれるよう 私も頑張ります✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、とても怖い夢を見たのですが
その夢は「巨大カンガルーに追われる」
という内容でして……
 
 
 
夢の中の私は本気で怖かったようで
 
家の中で寝ている母を叩き起して
「カンガルーが!カンガルーが!!!」
ってパニックになって訴えてました。笑
 
(窓に!窓に!ってネタがそういえばありますね。知らない人は調べてみてください)
 
 
 
その後また追いかけられて
リアルに叫びながら飛び起きました。。。
 
 
 
年齢の割にしっかりしてるね~なんて
言って頂くこともありますが
 
そういう夢を見るところはまだまだだな~とも
心のどこかではホームシックというか
 
 
 
誰か頼れる存在が欲しかったのかなと
ちょっとだけ思いました
 
 
 
 
 
 
 
本日の自撮り部は撮る時間が無かったので
こないだ作って美味しかった生ハムユッケ丼の写真を
 

 

 

 

手作り料理載せるにしても

女子らしい(?)料理じゃないなと我ながら思いました

 

 

でも味は美味しかったからOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます❣️

 

よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!!!
 
 
 
麻薬にかかりに来てくれる仲良しさん✨
 
野球観戦の帰りに寄ってくれて
野球の話し沢山できて
めっちゃ楽しかった(*^^*)
時間があっという間すぎた~
 
次の日お仕事なのにありがとうね
 
またゆっくり話そうね~(*ˊᵕˋ*)
 
 
今日もお待ちしてますのでお話しましょ
雨なので来られる方は気をつけてください✨
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

 
 
まやです!
昨日も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
昨日はまったりデーだったのですが、
最後の最後で馴染みの歌好きお兄さん達が
呼んでくれて嬉しかったです
 
最後のカラオケはテンション上がりましたね~~!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、スシローに1.2ヶ月ぶりくらいに
行ってきたのですが
 
 
 
生エビが最近は取り扱ってないのか
メニューから消えておりました
 
 
 
前回は生エビあったのになぁ……
生エビ復活求む
 
 

 

 

ちなみに一番好きなお寿司は

サーモンです✨

 

 

 

あと本鮪中トロ炙り岩塩と

炙りえんがわが好きなんですが

あんまり無いメニューなのが悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます

 

よろしくお願いします❣️

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

感謝の巻

 
まやです!
9/5(月)もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
૮ . ̫ .。 ა  お兄さん
 
 
先輩の陽子さんが急遽お休みになったので
代打でお話させて頂きました
 
 
今回は大富豪のルール教えて貰って
遊びました~~~✌️
 
 
 
頭の処理能力がとても低いので
前回のスピードはぼろ負けだったのですが
大富豪は引き分けまで持っていけました
 
 
 
お馬鹿な私に随時優しくルールを教えて
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新規という名のリピーターお兄さん
 
 
 
バタフライは何度か来たことがあるというお兄さん
何故か緊張(?)してるみたいにソワソワしたり
ずっとお連れ様とニコニコお話してて
可愛らしかったです笑
 
 
 
キャスト4人とジャンケンして
キャストが勝ったらドリンクという約束の元
勝負した結果、全員一人のお兄さんに
負けるという結果に……
 
 
 
しかも延長して2回目勝負も
同じ結果になりました
ジャンケン最強お兄さんここに現る……
 
 
お次はジャンケンで勝てますように。笑
場内ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通販経営お兄さん
 
 
 
気分屋だからLINEもあまりしないし
お店も気が向いた時にくると仰ってきた
前回めちゃくちゃ良くしてくださったお兄さん
 
 
 
久々に来てくださって
本当に嬉しかったです!!
 
 
 
お兄さんのために覚えておいた
西野カナのトリセツを
ずっと歌わずに温めておいたのを
やっと披露出来ました
 
 
かのんさんの名前は覚えるのに
私の名前一瞬忘れてたのは笑いました笑
 
これでおあいこですね、なんて笑
 
 
 
お仕事が超絶お忙しい中、
来てくださって感謝しかありません
次のリクエスト曲また覚えておきますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
3名様でフリーで楽しまれて一度お店を出てから
おひとりで戻ってきてくれたお兄さん
 
 
 
フリーの時はお連れ様のお兄さんと
お話していたのですが、
「普通に話してみたい」とご指名してくださりました✨
 
 
 
もっと知りたい、熱く語り合いたいと
内面のことを聞いてくださったので
 
これまでに無いほど赤裸々に
自分の話をしてしまいました……笑
 
 
 
私の話しかしてなかった様な気がするので
また来てくださった時はもっと
お兄さんのことを知って仲良くなれたらいいなと思います❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜にも関わらず、色んな方とたくさんお話出来て
本当に嬉しかったです✨✨
 
 
 
これからもっと精進して
色んな方の人生の彩りになれたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の自撮り部はれいさんと
 

 

 

念願のツーショット嬉しいです  ヘヘヘ……

(先輩に自分から撮りましょうって中々声掛けられないチキン)

また撮りましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~LASTまで

INしてます❣️❣️

 

よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F