写メ日記 885ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 885ページ

Cast Blog

じゅんな

 
スタートから最後まで
仲良しさんたちのおかげで乗り切ることが
出来ましたー‍♀️❤️❤️!
 
本当に感謝しております
 
 
 
 
 
 
 
❤️えろてぃっくお兄さんー‍♀️❤️
 
 
 
 
いっぱい延長とドリンクもありがとうございます❤️!
 
可愛い可愛い言うてくれてとっても
嬉しいですが
今の私はボロボロすぎて
 
ほんとは外歩くのも嫌なくらいですww
 
 
なので、褒めないでくださいww
 
 
お兄さんもぐったりお疲れそうで
そんな中来てくれたことに感謝です。
 
 
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️いつもありがとう守護神さん❤️
 
 
 

 
 
 
カロリー爆弾ディナー
 
やばすww
 
ありがとう✨
やっぱりバイバイのときは寂しい~
 
今日も会えるからがんばろうっと‍♀️!
 
夜はまだまだ暑いからいつでも涼みにきてなわら
 
 
 
楽しい話をいつもありがとう✨
 
わたくし、がんばりまーふ!
 
ぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️たのしいコンビ❤️
 
ほんまにおもろい(笑)(笑)
 
延長もドリンクもありがとう
私の指名の仲良しさんはいつもいじられてて
癒しです(笑)仲良しさんは嬉しくないよな(笑)
 
 
先輩はいつもどおりイケイケやったね✨
 
ほんと、ダレトクな指パッチンを
 
まゆかちゃんに指導してた(笑)
本人もいい迷惑でしたでしょう(笑)
 
 
本当にありがとうございます❤️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素晴らしい時間にしてくれた
お客様ありがとうございます
一緒についてくれたキャスト様
ありがとうございます!
 
 
 
 
本日もいます。
 
 
(土)はとってもレアなので
良かったら足運んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました…
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

今週もお疲れ様です!

 
 
まやです!
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました(*^▽^)/★*☆
 
 
 
 
 
 
5名様でお越しの可愛いお兄さん
 
 
 
一緒にご来店したお連れ様3人で
まさかの明日ユニバ行くとのことで
 
 
 
ユニバ、
ハロウィンの時期に行きたいよね~とか‍♀️
 
 
絶叫系は景色見えないやつなら乗れるよねとか
 
 
バイオハザードやジュラシックパークが
楽しそうとか
 
 
 
 
そんな話でずっと盛り上がってたら
時間があっという間でした笑
 
 
とっても話しやすいお兄さんで、
お連れ様にも「(お兄さんが)可愛いやろ?」と
言われていたことから
 
 
周りからとても好かれてる方なんだな~と
いうのが伝わってきました☺️
 
 
場内もして頂き、ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
原神好きお兄さん
 
 
 
席に着いた瞬間、
「(お話するのが)2回目だよね?」と言ってくださり
 
 
最初は何の話してたっけな~と2人で
考えていたのですが
 
 
お話してるうちに、みるみると前回の記憶が
詳細に蘇りました
 
 
・推しの女の子を探しているお話
・タイプの女の子の話
・好きなゲームの話
・次会った時は私の好きなゲーム
    (FGOというソシャゲ)
    ダウンロードしてねって約束した話
 
 
⬆️こんな話したよね~!!っていうね
 
 
 
そして好きな女の子のタイプ
「自分のことを覚えててくれる子」
の条件が含まれていたのですが
 
 
無事クリアしたことにより場内と
約束のFGOをダウンロードしてもらうという 
 
 
(しかもその場でSSRキャラ交換までゲームを
プレイしてくださりました)
 
 
 
優しいお兄さんでした!!!!
 
 
延長2回もしてくださり、
本当に感謝です
 
 
お兄さんの推しの女の子になるべく
頑張ります!!
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
本日の自撮り
~時間無さすぎて出勤前に慌てて外で撮りました編~
 
 
 

 

 

 

そして来週は月曜休みの

火~土出勤予定になりますので

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

本日も19時からINしてます❣️

よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

花火ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(*´ω`*)



今日は淀川花火大会ですね
 
みなさん行くのかな??

お祭りとかもう何年も行けてないなぁ
 
 
去年は浴衣だけは着たけど今年は着ずに終わりそう


今日もお待ちしてますのでぜひ楽しく話しましょ
お祭り行った方とかお祭り話聞かせてください
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

簡単ですがᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


 
 
 
 
こんばんは!!!
 
 
 
今日も簡単でごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
書きたいことあるのに書けない
 
明日こそ絶対書く!!!
お待ちください‍♀️
 
 
今日も楽しみましょ(*´ω`*)

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

むく

٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは!むくだよ~
 
 
 
 
 
ひさびさにはたらくのっ!
 
 
 
 
 
みんなも仕事終わりで疲れてると思うけど癒されに来てネっ( ´˘` )*・
 
 
 
 
待ってるよ~

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

やらかした₍ᐡっ ̫-ᐡ₎

 
まやです!
 
 
8/24(水)も楽しいお席ありがとうございました‪‪♡♡
 
 
昨日はお休みを頂いてしました~
 
 
割とストレスを抱え込んでしまうタイプなのですが
しっかり休んでスッキリしました✌️✨
(ひたすらゲーム&爆睡してました。笑)
 
 
そして今日は、前回のブログで書いた
ZOZOTOWNで頼んだサンダルが
届く予定だったのですが
 
 
LINEに不在通知だけ来てて、「?」と思い
注文内容をよくよく確認すると……
 
 
届け先が引っ越し前(実家)になってました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
 
 
そりゃ届けないわ……
 
 
配送会社に連絡して届け先を
変更してもらいました
 
 
配達員さん、ごめんなさい。。。
 
 
次に届くのが日曜になるので、
今日はいつものボロサンダルで出勤します笑
 
 
 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます❣️

よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F