まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

充実すぎる日曜日

 
 
 
 
 
こんにちわんこそば~U´•ﻌ•`U
 
 
日曜日もありがとうございました
 
 
急遽ご飯に誘っていただいてご飯からのスタート
 
ずっとご飯行こ~って話してたけど
なかなかタイミング合わなくて行けなかったけど
やっとタイミング合ってご飯行けた~
 
めちゃんこ嬉しすぎたし何よりご飯が
美味しすぎて永遠食べてました(*´ч`*)











 
写真ももっと撮ったつもりが
意外に無かったぁ(笑)
 
お酒もたらふく飲んで仲良し様も
久々に酔ってるわ~って言ってくれて
嬉しかったしいつもしないような話も
沢山してほんとに楽しかったです
 
被ってしまってゆっくり出来なかったから
今度はゆっくり話そうね~
 
いつもいつもありがとうございます
 
 
お久しぶりの仲良しさんも来てくれて
みなみさんとみなみさんの仲良しさんと
4人でわいわいしてまさかまさかの
カフェパパーティーが始まって
吉四六も飲みつつカフェパも飲んでって
 
めちゃんこ飲んでたら
途中記憶飛びそうになった(完全飛んでたwww)
 
途中で私のわがままでアスティも
おろしてもらってありがとう~
 
怒涛の延長でラストまで居てくれて
感謝感激雨あられでございます
 
結果全部で6本!!!!!
ひぇええええええ!!
ありがとうございます


 
自分はしっかり撮ったのに
みなみさんと写真撮り忘れた(笑)
 
 
そんなこんなで日曜日は出勤して帰るまで
ずっとお席に居させてもらって
凍えることなく最高の日でこんなにしてもらって
いいのだろうかと錯覚する日でした
 
 
私ももっと恩返しして行けるように
頑張るのでこれからも支えて下さると嬉しいです
ほんとにありがとうございました
 
 
コロナで出勤が今週から少なくなってますが
もし来て下さる仲良しさんがいたら
連絡してくだされば出ますので
ぜひぜひお待ちしておりますね
 
 
消毒などしっかりして一緒に
わいわいお酒飲んで楽しみましょ~(✿︎´ ꒳ ` )

ではまた~ヾ(●´∇`●)ノ

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

*₍´。• ᵕ •。`₎ა





昨日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お久しぶりの方にお会いして
わいわいお話しさせてもらって
めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨


今日は日曜日ですが営業してますので
お待ちしております



大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

*₍´。• ᵕ •。`₎ა




昨日もありがとうございました☺️



金曜日の割にはまったりしてましたが
御相手してくれた方ありがとうございました✨


今日もお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

久々に*₍´。• ᵕ •。`₎ა


 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
出勤してすぐにお話するのお久しぶりの
仲良し様に呼んでいただいてもう先に
はつねちゃんと出前取ってたので
一緒にもぐもぐさせてもらいました
 
今日のMVPの会話はVRです(笑)
 
爆笑しすぎてしんどかったし
安定に時間早かったなぁ(✿︎´ ꒳ ` )
 
ご飯楽しみにしてまーす
 
 
その後はまったりちゃんでした
 
今日も出勤してますのでお待ちしております(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

にこ*₍´。• ᵕ •。`₎ა







昨日もありがとうございました‪(*´꒳​`*)



フリーやヘルプ回らしていただだきながら
楽しくさせて頂きました。



その後は女の子とわいわい話して
終わりました☺️✨


今日も出勤してますので
お待ちしております




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F