まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

*₍´。• ᵕ •。`₎ა





昨日も楽しい時間
ありがとうございました☺️




しおりちゃんと久々に写真撮った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
写真撮ってる時笑いすぎてたwww






今日もお待ちしております✨

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

年始のお礼*₍´。• ᵕ •。`₎ა


 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
2日の仕事始めから楽しませていただいて
るみのお席のお連れさんにつかせていただいて
そのまま残していただいて
めっちゃ笑って楽しすぎたし
 
吉四六もめちゃくちゃ飲ませていただいて
怒涛の延長まで
ほんとにありがとうございました
 
凍えずに最後まで楽しめて
年始とてもいい始まりでした(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
 
 
昨日はまったりちゃんしながらも
楽しいお席多くて常連さんにも
あけましておめでとう言えてよかった
 
 
 
今日から仕事始めの方多いのかな??
 
 
寒い日が続きますがお正月ボケしないように
また頑張りましょ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
今日もお待ちしております
凍えずわいわい出来ますように
 


 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

あけましておめでとうございます


 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
2021年だぁぁぁ
 
 
皆さんお正月はいかがお過ごしですか??
 
 
私は実家に帰ってないから
全くお正月感無いけど
ひたすらテレビ見て寝ての繰り返しで
完全に寝正月を去年と同じく過ごしております(笑)
 
 
今日からバタフライは営業開始します
 
 
是非ともバタフライで飲み始めしましょ~
 
 
今年はもっと落ち着いて安心して
遊んだり飲んだりできる日が
訪れるといいなって願ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
今年もどうかよろしくお願いします
 
 
20時30分からお待ちしております!!


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

今年1年ありがとうございました


 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
後半仲良しさんが飲み納めに来て下さり
いつも1人やけど昨日はお連れさんも一緒に
来て下さりめっちゃ嬉しかった~
 
 
時間あっという間に過ぎて延確の時
え??もう来たの?ってなった
 
延長もドリンクもありがとうございました
 
 
また一緒に来てね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
お暇ちゃんで終わらず私も年内最後
いい日で終われました
 
 
 
そして今年1年みなさん
ほんとにありがとうございました
 
 
今年の1年は去年と違って
コロナで自粛になったり

出張の方は来れなくなったりで
コロナで今年は会えなかったお客様が多かって
去年とは違う1年でしたが
 
皆さんのおかげで毎日楽しい日ばかりで
色んな話出来て楽しくお酒飲んで
 
まだまだな部分は沢山沢山あるけど
こうして今年1年も居れたことは
 
皆さんの支えがあったからです
 
 
ボーイさん初め女の子そして何より
仲良しさんにはほんとに感謝ですm(_ _)m
 
 
支えるつもりが支えられてばかりで
去年より成長出来てたかは正直分からないですけど
少しでも支えれててみんなに元気や
楽しさをお届け出来てたら嬉しいです
 
 
来年も更に気合い入れて頑張るし
 
Butterflyに来てよかった
 
まなと話してよかった、楽しかった
 
って思って貰えるようにもっともっと
精進していきますので是非来年も
よろしくお願いします
 
 
 
皆さん良いお年をお迎えください
 
 
来年もButterflyでお会いしましょ~


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

年内最後ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 
 
 
 
 
こんばんわこそば~(∪・ω・)
 
 
先週の土曜日はカラオケ好きの方に
呼んでいただいてアフタークリスマスってことで
モエネクちゃんをしゅわぽんして頂いて
じゅんなさんとあんずちゃんと
楽しくさせて頂きお腹すいたね~ってなって
出前まで頼んでいただいて



 
めっちゃ食べるや~んって言われたけど
みんなで食べたらあっという間に
無くなっちゃいました
 
 
いっぱい歌って最後の締めの
 
「A-E-U-I」は
 
やっぱり最高すぎるし盛り上がる~
 
ありがとうございました
 
 
そして月曜日は賑わっててどこのお席も
楽しくて時間経つの早かったなぁ
 
 
めちゃくちゃお久しぶりの方が
年内最後に来てて年内最後の挨拶出来て
良かったしお席にも呼んでいただき
近状報告したりとありがとうございました
 
 
遅がけには仲良しさんが来てくれて
仲良しさんが今、コード・ブルー見返してて
コード・ブルーの話をずっとしてたから
私もまた見直したくなってきた~
 
その後も音楽の話もしたりと
時間があっという間だった~
 
ありがとうございます(•'-'•)
 
 
昨日も年末だぁって感じで賑わってて
 
仲良しさんが来てくださって
みやさんと一緒に4人でわーきゃーゆって
ほんと自由空間過ぎるから
笑いが止まらんし楽しんだなぁ
 
ありがとうございました
 
 
その後はフリーやヘルプを回らしていただきました
 
 
 
今日で年内最後の営業になります
 
 
楽しく飲んで酔って楽しく終われますように
 
 
是非Butterflyで飲み納めしましょ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
お待ちしております


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F