まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

( *´꒳`* )





昨日は沢山賑わってて
いろんな方とお話出来て
場内も頂いてめっちゃ楽しかったです☺️



お仕事終わりにはラストまで居た
行ける女の子と店長とボーイさん達と
ご飯食べに行きました!!


ひめかさんとがっつりちゃんと話したのは
初めて位やったから話せて嬉しかった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
写真撮るの忘れたから次は撮りたいな‍♀️


最近いろんな先輩とお話出来て
みんなほんと優しくて
毎日ほんと楽しいです



れなさんからおすすめして貰った
"世界一初恋"が大好きすぎて(BL大好きマンなので)
キュンキュンしっぱなしで
早く明日配信の4話見たすぎてる‍❤️‍
ここに載せすぎるくらいスクショが止まらない。


今日も19時から出勤してます!


ちはやちゃんとこの前撮った写真。

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( *´꒳`* )


こんばんわん




7月で最後やったなみさんとひなたさん。


ひなたさんは初日から話しかけてくれて
沢山お話出来てたのでとても寂しい。
アドバイスも貰ったりとありがとうございました。
生かせれたら良いなぁ☺️




なみさんとはあまりお話は出来なかったですが
お話しさせて頂いた時はとても優しく
考えとかも大人でもっと話したかったな。。

寂しいですが留学頑張ってください✨
最後に写真撮れて(半強制)嬉しかったです!




私も頑張らないとな(ง ˘ω˘ )ง


今日は21時から出勤してます!!
お待ちしてます

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

幸せ( *´꒳`* )



おはようございます☀️


昨日は前来てくれて私はその時は
つかせて頂いてないですけど
同じ席で少し話しした内容を
覚えてくださってたことが嬉しかったです


もっとみんなの印象に残って
楽しいお話し沢山これからも
して行きたいなって思います✨



まだまだ上手に会話できてないですが
温かく見守って下さると嬉しいです



そしてそして昨日はなんとなんと.....
りささんとみなみさんと写真撮れました



入った時から可愛い。。ってずっと思ってた
お二人と撮れてほんとに私は
嬉しすぎてあたおかになりそうでした()


まじで性格も顔も可愛すぎるりささん!




みなみさんとは今日休憩時間に
一緒にセブンまでご飯買いに行って
一緒に食べてずっと話したかったのに
なかなか話せなかったのが今日やっと
話せてめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



お二人とはもちろんほかの先輩ともたくさん話して
お写真も撮ったり仲良くなりたいな.....


今日はお休み頂いてます

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( *´꒳`* )


こんばんわんこそば


毎日暑すぎて溶けそう


この前は私の今だけのネタでいろんな方と
話が盛り上がってとても楽しかったです☺️


今だけのネタだけでなくゲームしたりと
ほんと毎回楽しいです!!


今だけのネタとは.....

気になる方は直接お話しましょ(・∀・)


本日は少し遅めの21時から居ます✨




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F