まなの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > まな > まなの写メ日記

Cast Blog

まな

( *´꒳`* )


こんばんわんこそば


毎日暑すぎて溶けそう


この前は私の今だけのネタでいろんな方と
話が盛り上がってとても楽しかったです☺️


今だけのネタだけでなくゲームしたりと
ほんと毎回楽しいです!!


今だけのネタとは.....

気になる方は直接お話しましょ(・∀・)


本日は少し遅めの21時から居ます✨




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( *´꒳`* )


昨日はさすが華金✨
いっぱい来てくださっていろんな方と
お話出来て楽しかったです!


まだまだ毎日が勉強ですが.....


今日も19時から出勤してます!
お休みの土曜日ですがぜひ一緒に
沢山お話ししましょ٩( ・∀・ )ง

お待ちしてます


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

幸せ☺️





昨日もいろんな方とお話し出来て

沢山笑って楽しかったです✨





そしてお仕事終わりに店長さん達に

焼肉ご馳走になりました





めちゃめちゃ美味しくて幸せ過ぎました( *´꒳`* )















れなさんとさきちゃんも一緒でした





今日もラストまで居ますので

お待ちしてます\\(◡̈)/♥︎




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


昨日はありがとうございました!!

フリーでつかせて頂いたお客様の所で
シンデレラ2本も下ろしてくださり
場内もして頂いただき一緒に飲んで
カラオケ歌ったりめちゃめちゃ楽しかったです



他にも沢山お話しできて楽しかったです


先輩達とも沢山お話しできて
楽しかったし嬉しかった


さきたんと


実はさきたんとは.....

この話はまたしますね✨

今日も19時から居ますのでお待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


一昨日はありがとうございました☺️


あみさんの仲良しさんのお席につかせて頂いて
飲ませて頂いたりカラオケ一緒に歌ったり
とても楽しかったです✨

ありがとうございました!!


昨日はおやすみ頂いてて
お友達とスタバに行って
新作のもものフラペチーノ飲みました


The桃でめっちゃ美味しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


本日も19時から出勤してますので
お待ちしてます
沢山お話したいので会いに来てください✨

プーさんが居たのでプーさんと

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

こんにちは☺️


先週はありがとうございました☺️✨


コミュ力も無くお話し詰まってしまう
時もあったりで申し訳ないなとも
思う時ありますが皆さんがとても優しくて
話しててとても毎回楽しいです(*^^*)


まだまだ勉強途中なので頑張ります!


まずは名前と顔だけでも覚えて貰えるように....


そしてこの前れなさんとはるかさんと
写真とれてわたしは嬉しみの舞でございました


れなさんとはツーショットも撮れました


人見知りの私ですが色んな先輩とも
沢山お話して写真も撮りたいです



今日は21時から出勤してます!
沢山お話しましょ✨お待ちしてます♡

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F