写メ日記 1040ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 1040ページ

Cast Blog

まな

~(=^・・^)



昨日もありがとうございました☺️✨



いつもみつこさんが気にかけてくださって
昨日はウイダーinゼリー貰いました。
ほんといつもありがとうございます
甘えてばかりだ


今日は華金ですね
元気いっぱいにお待ちしてます✨




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)




昨日もありがとうございました!!



昨日は営業終わりにラストまでいた子で
行けるメンバーだけでCoCo壱行ってきました


久々にカレー食べるとめっちゃ美味しかった
カレーって無性に食べたくなりますよね( ¨̮⋆)



この前のネイルこんな感じです☺️




今日は19時から居ますのでお待ちしております✨


大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)




昨日はまったりしてましたが
場内頂き長い時間いてくださり
色んな話出来て楽しかったです



今日はボロボロになってたネイルを
やっとこさ変えに行ってきました
(写真はまた後日)


可愛くなってるんるん꒰๑•௰•๑꒱



でも何も食べて無さすぎて
お腹ぺこぺこだ~


今日は19時から出勤してます!
お待ちしております✊



大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)LIVE




先週もありがとうございました☺️




昨日のお休みはNMB48のLIVEに
久々に行ってきました
久々にLIVEいくとやっぱ楽しいし
NMBはほんとに可愛いしカッコイイし
MCも面白くて見てて飽きないね(*´`)♡


寝ずに行ったからめっちゃ眠かったど
LIVE始まったらそんなの忘れるくらい
ほんとに楽しかった


帰ってからは無性に
CoCo壱のカレーラーメンが食べたくなって
食べに行きました(๑´ڡ`๑)




美味しかったー
(ダイエットはどこへやら)


今日は20時から出勤です
待ってます!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)





こんばんは(*^▽^*)ノ



今日は日付け変わったら
めぐみさんの誕生日です
なかなかちゃんと話す機会ないけど
話すととても優しくて楽しいめぐみさん好きです
一緒にお祝いしましょ



昨日は出勤して早々に
みなみさんのお席に呼んでいただいて
じゅんなさんとあみさんも一緒に
わいわいしてめっちゃ楽しかったです
ワインも飲ませていただいて
めちゃめちゃ飲みやすくて美味しかった
出前もまた取ってくださったり
前の時についた私のあだ名に因んで
バナナ買ってきてくださったり
ほんとに感謝しかないですm(_ _)m‪
ありがとうございました✨✨

お土産で頂いた焼肉が美味しぎた







今日は21時から出勤です!!
待ってます( ੭ ˙˙ )੭



大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F