写メ日記 1041ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 1041ページ

Cast Blog

まな

~(=^・・^)盛




昨日はとてもとてもまったりしてました



最初についお兄さんとお酒の話になり
私の飲むものが酒飲みのものばかり過ぎて
おっさんよりおっさんって言われて
女子だけの飲み会にこっそり入ってみたいとか
とてもノリの良くてめっちゃ楽しかったです



そして久々にはるかさんとゆっくり話して
写真撮ったらはるかさんの携帯で撮ったのが
盛れて嬉しかったまる
自分のより人の携帯のが盛れるのなぜやろ(笑)





今日は21時から出勤してます✨

お待ちしております(●´ω`●)

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)


先週もありがとうございました☺️



皆さんお休みはゆっくり出来ましたか?
今日から仕事始めの方多いんじゃ無いですかね✨



お仕事の疲れを癒しに
Butterflyに遊びに来てください✨


今日は20時からお待ちしてます( ੭ ˙˙ )੭
簡単でごめんなさい

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)もち







昨日はありがとうございました!!





お雑煮食べてないから

お雑煮作ろうと思って

お餅買って帰ったのに

何故かハヤシライスが無性に食べたくなり

お雑煮作らずハヤシライス作りました













久々に食べたら美味しかったぁ





カレー

ハヤシライス

シチュー

この3つの中やったら私は

1番ハヤシライスが好きです( ੭ ˙˙ )੭



皆さんは何が好きですか??





今日は21時から出勤してます








大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)昨日







昨日は新年一発目でまったりかなって

思ってたけど全然そんなことなく

わいわい賑わっててとっても楽しかったです







営業後はお寿司が食べたいってなって

あみさんとお寿司食べて帰りました

(写真撮ってない(笑))





新年から幸せですね✨





今日はオープンから居ます












大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

~(=^・・^)新年




皆様!!新年あけましておめでとうございます


お正月いかがお過ごしですか??
ゆっくり出来てるでしょうか


私は昨日の元旦は何もせず
まさに寝正月を過ごしてました


実家に帰れてないから初詣も行ってないし
お母さんのお雑煮も食べれてない(笑)

食べたいなぁ


去年はButterflyに入店してほんとに
毎日が楽しく先輩やボーイさんや
仲良くしてくださるお客様
みんなに支えられてたなと


今年は私も支えてそしてもっと
私と話してて楽しいって思って貰えるように、
思わせれるように頑張りたいと思います


これからも不束者ですがよろしくお願いします‍♀️


今日からButterfly営業開始です
21時から出勤してます( ੭ ˙˙ )੭

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まな

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




昨日もありがとうございました☺️



あと2日で今年終わっちゃいますね
1年あっという間過ぎたなぁ(笑)



今日でButterflyは最後です!
ぜひ今年最後お話しましょう


今日は20時から居ます




大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F