写メ日記 762ページ | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > 写メ日記 762ページ

Cast Blog

かよ

2022.11.2 Wed

おはようございます、【かよ】です✨






昨日も楽しいお席ありがとうございました!!






今日も20:00 から出勤しています!






金曜日のお礼ᝰ✍






途中、ようこさんのお席に呼んでもらって、楽しい時間過ごさせてもらいました☺️☺️










こんな優しい先輩おらんぞ!ってお兄さんと2人で言いながらシジミ汁の殻とって口に運ぶってゆー餌付けをしてました
(自分でお金出してないねんから威張るとこちゃう)






3人で話すの新鮮やしあっという間で楽しかった~
ようこまるもお兄さんもホンマにありがとうございました!!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

けい

といっといっ

こんばんは!けいです!
 
 
 
 
 
髪の毛何色にしようか悩んでます!!!
 
 
 
なにいろ似合うと思いますか❔
 
 

 
 
 
写真だとわかりにくいけどこれむらさきです
結構まえにやったんですけど
かわいくないですか!
 
 
またむらさきにするかぴんくかなんにしよ!
 
似合いそうな色あったらおしえてくださいっ
 
 
 
本日19時~ですよろしくお願いします❕
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

かよ

2022.11.1 Tue

おはようございます、【かよ】です✨





金曜日も楽しいお席ありがとうございました!!





今日は 20:00 から出勤しています!







木曜日のお礼ᝰ✍







落ち着いた雰囲気のお兄さん
せっかくやからって残らせてもらい、!!





ゆっーたりと喋らせてもらいました





カラオケは盛り上げ専門なだけあって、歌いよ~って言われた時上手くかわしてて笑いました





最後の方、ちょっと抜けちゃってごめんなさい




ドリンクも延長もありがとうございました!
またお待ちしてます










前々から知ってはいた常連さん
突然の指名でびっくり





カフェパリまでポンしてもろて、
(写真撮り忘れた、)





私が自分で気づいてない良い所に気づいてくれているそうで、常に褒めてもらってました





自己肯定感上がる~⤴︎︎





ありがとうございました!
またお待ちしてます

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

まや

イベント2日目ありがとうございました

 

 
まやです!
先週末も楽しいお席ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは28日(金)のお礼から
 
 
 
 
 
ゲーマー仲間お兄さん
 
 
なんとお誕生日当日なのに来てくださって(しかも事前に聞いてなかった)いつも忙しい中時間作って来てくださって、、毎回有難いです
 
 
最初ご来店された時、後ろ姿だと髪型がいつもと違ったお陰で誰か分からなかったです。。笑   
でもいつもと違って格好良かったです
 
 
他の子みたいにわがまま言わないけどわがまま言って欲しい~って言われたのですが、長女なので甘えベタなのでわがまま特訓(?)頑張ります
 
 
あと芋系が苦手という話をしたらボトル一緒に飲んでくださっていつもニコニコ優しいお兄さんで感謝感謝です。
お菓子も一緒に頂きましたありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月半ぶりお兄さん
 
 
前回9月にお会いした時に、五月山動物園行きたい~!という話をしていたのですが、その後の五月山動物園に行ったブログも見てくださって嬉しかったです︎︎
 
 
ウォンバットの仮装?って言ってくださったのですが、クマ耳なのが残念でした……ウォンバット好きなので、クリスマスはウォンバットっぽい耳探します!!!✊
 
 
今回も私の聞いて欲しい話(映画の感想)をいっぱい聞いてくださってありがとうございます!!
 
 
君の膵臓をたべたい原作読んだらまた感想聞きたいです!!そして語りましょう
ありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみっコぐらしお兄さん
 
 
性格的にイベントの日は来ないだろうな~と思い特にハロウィンの話はしていなかったのですが、来てくださったのでびっくり
 
 
しかも今回は噂に聞いていたフリーダムなお連れ様と一緒で、超面白いお兄さんで楽しかったです
 
 
NGなしだから俺!と言いつつ永遠に拒否られてる私、のネタの流れが1日で完成しました。笑
噂に違わぬフリーダムな面白いお兄さんでした
 
 
途中からお連れ様がうらんちゃん場内で4人でワイワイたくさんお話できてよかったです~
ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✎︎____________
ここから29日(土)お礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみっコぐらしお兄さん
 
 
前日に「クマ耳つけてるせいでコンセプトが分かりづらい!」と言われたので別のカチューシャを用意したところ、無い方がいいと言われて結局自ら外しました  笑
 
衣装選びって難しいですね……
 
 
なんやかんやあって、前日に引き続きお連れ様がうらんちゃん場内だったので、同じメンバーでまたお話できて楽しかったです
 
楽しすぎて最後、お別れがちょっと寂しかったくらいです
 
 
ボトル3本目もありがとうございます‼️
ボトル用のマスコットも近いうちに用意したいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいちゃんとのオフショット。
 
 
ハロウィンイベントの写真は次回更新時にまとめて掲載予定です
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も19時~INしてます❣️

 

よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F