おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

★★★‪☆♩

やほみーん!
 
 
 
 
昨日もすてきな、お時間をどうもありがとう✨️
 
 
とーっても楽しくて、ワクワクしちゃいました
 
 
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜︎⸝‍
 
 
おんぷ、いろんなお話できてたのしいですよ⭐️
 
 
また一週間がんばっちゃうぞッ

 

 

 

 

 

 

ジェニをみてると、いつも髪の毛長いのいいなぁ

 

 

て思う.•♬

 

 

ゴールドアクセほしいなっ•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

今日はね  20:00〰️ いますっ

 

 

 

 

 

 

 

きょうの音は、The Weeknd の Nothing Is Lost

 

 

て曲‪

 

 

電車で、海外の人私を間に大きな声で英語か知らん

 

 

言葉話してたから聴いた*・

 

 

まってます

 

 

あー、なんかローファー履いてきたのミス。

 

 

これだけ、ココロのこり。。。☔️

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!
 
 
 
昨日も素敵なお時間、どうもありがとう
 
 
最後までとっても楽しく過ごせてよかったです!
 
 
昨日も今日も大阪めーーっちゃ暑いね
 
 
みんな倒れないように気をつけてください!☀️
 
 
雨よりマシ。。。☔️
 
 
でも、農家の人は大変ですよねきっと。
 
 
おいしくいただきますしないとですネ
 
 
 
 
 
 
おんぷ、21:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、Saucy Dog の 結 ✨
 
 
サウシーカップルがいたので、久しぶりに聞いた♪♪
 
 
羨ましい!(´;ω;`)
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

 

 

かあいい デイジー のプレゼント♪♪*・

 

 

うれしいナ。ありがとぉおおお‍♀️⭐️

 

 

お手紙交換て、やっぱり楽しいなぁ!︎°ʚ✉ɞ°

 

 

まだ夢の国行ったことない~

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

p.s. ふわり さんを呼ぶ時、実は小さい声で

 

 

(ふわふわ~)って歌ってから「ふわりさーん!」

 

 

て呼んでるいつも

 

 

 

 

明日はおやすみですネ.•*¨*•.¸¸⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸

 

 

みなさん、今週一週間もお疲れ様でしたっ!☆

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

⋆⸜

やほみーん!
 
 
 
昨日も楽しいお時間どうもありがとう
 
とっても楽しかったですっ♥️( *¯ ꒳¯*)
 
また会えたらいいな~と思うお客様ばかり!
 
ありがとうございました⭐️
 
 
 
 
てかてか!ホントにいい天気だね︎☀️.°
 
やっぱり元気がでるーーーーーー
 
うれしいナ。。。夏
 
今年は浴衣着ますよ‍♂️‍♀️
 
まぁ去年も着たんやけどネ!
 
金髪ロングだったので、雰囲気も変えて楽しみたいノ。
 
てか、浴衣でスイカとか食べたいよね普通に
 
しんどいけど笑
 
 
今年のスイカはいつかな?
 
冷麺のスイカ食べたんやった(o'▽')o
 
 
 
 
 
 
本日もおんぷは 21:00〰️
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、サザン の 秘密のデート みたいなやつ!
 
 
この字、秘密のデザートみたい!かわいいね
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

おはよう

やほみーん!☀️
 
 
 
 
昨日はラストのラストまで、楽しいお時間ありがとう!
 
とっても楽しかったです
 
 
 
今日も晴れてとっても気分がよ~いぇーい!✨
 
てか、気づけば上半期おわってもた…
 
て感じだネ
 
今年はすごーく早く感じます
 
時間のながれ
 
楽しい思い出たくさん作ろっと!((o(。>ω<。)o))
 
 
 
 
おんぷ  21:00〰️  いますっ
 
 
 
 
きょうの音は、Kroi の 暴走 て歌だよ
 
なんかメロディがすきふぉーーー!
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

ドキドキ

やほみーん!‍♀️⋆꙳
 
 
 
 
昨日は楽しいお時間、たくさんどうもありがとう
 
たこ焼きも食べさせてくれたり、ドリンクもたくさん
 
歌もたくさん、楽しいお客さまばかりで
 
おんぷ、とーってもワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しましたっ!
 
また遊びに来てくださいねっ!
 
 
 
 

 

 

 

 

きょうは 21:00〰️ いますワッ‍♀️

 

 

 

 

 

青い珊瑚礁での おもひでぽろぽろ

 

だーいすきなお時間で、最初っから最後まで楽しくて

 

ほんとにいい思い出でした‍⬛

 

改めて、良くしてくださって

 

ほんとにほんとに、ありがとうございました

 

ホントずっと楽しかったです!

 

不安みたいなのも、なくなるくらい安心できる、頼れる

 

ヨシヨシしたくなっちゃう。

 

そんなヒト

 

 

 

 

 

これからも色んなとこでたっくさん

 

出会いと別れ、いっぱいすると思うんだ。

 

いつかも分からんから

 

ずーーーっと感謝と愛届けたいんだよナ‍♂️

 

人生は辛い時もあるけど、ほどよく甘酸っぱいにゃ

 

でも、ココロに残り続けるのステキだよね

 

さぁ今日も頑張っちゃうぞっフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの音は、幾億光年!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F