おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

やほみーん!*・
 
 
 
昨日もステキなお時間どうもありがとう!
 
初めましてのお客様がいっぱいで
 
うれしかったですっ!
 
またバタフライで会えたらいーね︎
 
いつでもまってるよ^_−♡‬‪
 
 
 
 
 
 
 
今日は、日曜日だけど
 
出勤してますっ*
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、ドリカム の 大阪LOVER ︎︎
 
ユニバ行きたいなぁて時に必ず聴くよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもステキな雨やけど、まってるネ
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!☁️
 
 
 
昨日も、ステキなお時間どうもありがとう
 
おんぷにとって、とーーっても元気が出た1日でした!
 
世界でいっちばんおいし~い、イチゴのアイスもたべた
 
ごちそうさまっ
 
おかげで、元気とやる気がでたよーーん
 
 
 
 
やっぱりいちごは元気が出ますネ‪☀️
 
うれしいナ‪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、20:00〰️ います‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、銀杏BOYZ の 少年少女 ‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨なんかに負けないぞッ☔…
 
 
……ゲコ
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、ぜんっぜん元気とかやる気が出ないときって
 
あるやん?
 
もう意味もなくだるー~んみたいな笑
 
トコトン落ち込んで、無理やり明るくすれば
 
気持ちも上がってくるワ~
 
て思ってたけど、ビタミンが必要ですナ☁️
 
 
 
 
元気にしてくれる女の子とか、励ましてくれる子とか
 
一緒に楽しんでくれるお客さんたち
 
周りのみんなのおかげでおんぷ生きられると思う
 
まいにち、ホントにありがとうございます
 
 
 
 
自分が貰った分だけたーくさんプレゼントしたい*・
 
さいきんは、もう、たのしい!瞬間がプレゼント
 
って思ってきた笑
 
笑う方がいいですナ~~~
 
毎日ずーっと晴れてくれたらいいのにネ‪☀️
 
 
 
 

 

 

 

わーい

 

むくちゃんにもらった

 

めっちゃかわいいーーー

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!
 
 
 
昨日は、平日なのにお店は賑やかでした
 
ステキなお時間どうもありがとう✨✨
 
歌が上手な人にいっぱい出会ってる気がする笑
 
さいきんっ
 
 
 
 
雨が降ったり、やんだり、これから気候の変化で
 
しんどくなっちゃうかも
 
調整しながら元気にいこうね!❤️
 
 
 
 
 
 
 
今日は、21:00~ います
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、RIIZE の Memories ☁️☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるね
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!✮ ⋆ ˚。 ⋆。°✩
 
 
 
昨日は、とっても素敵なお席たくさんありがとうございましたっ!
 
最近のバタフライいっぱい羽ばたいててステキ⭐️✨
 
いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげだね☆
 
 
 
‍♂️‍♀️悔しいなぁ。。。
 
頭で考えてること。パッと行動に移せたらイイのにナ。
 
て、さいきんおもうナっ
 
 
 
おんぷ、結構いろいろ考えてるんです️‪
 
そのときの顔はもしかしたらちょっとコワイかもっ
 
まぁ人たちは、成長と反省のくりかえしで
 
強くやさし~くおいしくなると思うの
 
だから、おんぷもがんばる
 
 
 
でも、できるだけ楽しくハッピーなコトが多いのがいい
 
だから怒ったりあまりしないけど、
 
ずーっと気持ち隠してるだけじゃダメですねッ.⋆
 
一緒に話したい人といっぱい思い出シェアしたいノ
 
 
 
褒められるといっぱいうれしくなる
 
んふふ♩
 
 
 
 
 
 
 
今日もちょいと早めの 20:00~ いるよ☀️
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、フロントメモリー ✮ ⋆ ˚。 ⋆。°
 
 
 
 

 

 

 

⭐️⭐️✨️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

☀️

やほみーん!
 
 
 
昨日は、楽しいお時間ありがとうございましたっ
 
変なゲーム思い出にしとこっと笑
 
 
 
てか、今日サイコーーーな天気ですね︎
 
あっつあっつい
 
アイス食べたけど2回目も考えてますえへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも暑いのにみんなおつかれさまです☀️
 
おんぷ今日は 20:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、RIRI/KEIJUで SummerTime
 
だーーいすきな曲⭐️✩.*˚
 
 
 
 
暑いからお酒たくさん飲もうね❤︎
 
まってます★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✩.*˚‪

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

✨️

やほみーん!
 
 
 
昨日は、雨だったのにたくさん来てくれた⭐️✨️
 
素敵なお時間をどうもありがとーう
 
おかげで楽しかったです
 
 
 
もう梅雨入りかな…☔
 
見てる分には雨ってステキ~⭐️とかなるけど
 
ダルいしあめふったら外出とか楽しみ全部おわり‍️
 
私は6月生まれだけど、晴れ女だよっ☀️。°
 
 
 
6月26.27に東京に行くんやけど、それも雨っぽい
 
はじめての東京
 
ちょー楽しみすぎる!!
 
ぜったいに晴れてほしいナ…☁️
 
☔の友達と行くので、てるてる坊主でも作ろっと
 
 
 
8月にも1人で東京へ遊びに!
 
大親友に会いにゆこうかナ.⋆
 
って考えてる
 
 
 
てか!どんなコーデにしようかナっ
 
めっちゃ楽しみーーーー✩.*˚
 
だから、それも雨降ったらおわりやーー
 
 
 
ふふーん
 
最高なSummer Timeになりますようにっ*゜
 
あ、あと有名人に出会えますように(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、21:00〰️ います✮
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、ドリカム で   す き  
 
 
 
 
 
 
 
 
録画してた関ジャムを観たんやけど
 
この曲 ステキ ってなったよ
 
シンプルなのに真っ直ぐ刺さっていいワ✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日もまってるね☀️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F