おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

やほみーん!
 
 
 
昨日も、とっても楽しいお時間どうもありがとう
 
はじめましてのお客様がたっくさん来てくれて、
 
楽しい濃い時間になりましたっ
 
 
 
いっぱい歌って笑って楽しかったです
 
アニメの曲もっと練習しておこーーっと!*・
 
ラブライブ最高らしいので、観てみるに(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
今日は 21:00〰️ いますʚɞ
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、LEX,LANA で 明るい部屋
 
 
らなの声がええ感     ︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃっほーーーーーーーーん

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!
 
 
 
昨日は、楽しいお時間どうもありがとう✨
 
新しいことたくさん経験しましたっ✮
 
楽しかったな~ん
 
 
 
さいきんは、夏ですね.*
 
スイカ割りしたいナ
 
今年の夏は楽しみなことばかり!!!!
 
そのために今頑張らないとあかん~~~
 
気合いが足りてないので、背中押しに来てッ
 
 
 
 
 
 
 
今日は 21:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、マカロニえんぴつ  で
 
⟡.·夏恋センセイション✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます
 
 
 

 

 

暇すぎで撮ったこのまえの

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

たのしい更新っ

やほみーん!☁️
 
 
 
昨日も楽しいお時間どうもありがとう!
 
前話した内容たーーくさん覚えててくださってた
 
お兄さん達ありがと!~ ꜀꜀(>ﻌ< ᐡ꜆ )꜄
 
よかったら、またあそびに来てくださいナ~っ⭐️
 
 
 
 
おんぷのおかげで元気でたわ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
て言ってくれたお兄さん♡
 
いえいえ!おんぷこそいっつも元気頂いてるよっ✨
 
じゃあ、お互いにヨシヨシ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
 
 
 
 
なんだか、さいきん…超HAPPYナノ
 
そろそろ焦らんとアカンよなーみたいなことたくさん
 
だけど、周りの女の子や先輩たちがやさしくて
 
面白くって笑笑
 
一緒にいぇーーーいってなっちゃいます(≧▽≦)☀️
 
ほんとに、しあわせーー!なコトですね
 
このままおばあちゃんなりたい⋆*
 
て楽しい時思う( ˊᵕˋ )
 
でもでも!これをバネにッ そして、ハートに❤️
 
こめて、ゆっくり活かして
 
レベルアップするんだぜぇーーーーい
 
ぜったいにナっ!!!!!✮
 
 
 
 
はじまりは終わりの始まり
 
っちゃそうダナ…
 
て感じやけど、楽しいのってあたりまえじゃないから
 
ラッキー✌️だねーん
 
また青春かえってきたよ.*・゚ .゚・*.
 
おんぷ、まだ4ヶ月とかやのになんだか泣きそうやワ♩
 
これからもがんばってゆく
 
 
 
そうそう、今は今しかないので
 
明日のことは分からんので
 
いつ隕石とか降ってくるか分からないので
 
愛は深ーく、ごはんいっぱい、歌もたくさん聴くよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、おわって書いてるから
 
たくさん語っててごめん(>ᴗ<)
 
音楽聴いてたら、いっぱいになってました⭐️
 
みんな今日もおつかれさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 21:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しい更新できますようにーーっ°・
 
 
 
きょうの音は、嵐 で ワイルドアットハート ❤️
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きて行こうぜ Baby ♩
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
ベイベー!
 
きょうもまってるね
 
 
 

 

 

from むくちゃん

 

ダイスキーー!!!

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!
 
 
 
昨日は、楽しいお席をどうもありがとう!
 
久しぶりに歌っていろいろお話できて、私も元気でましたっ!⭐️
 
あいかさんとの席も久しぶりで楽しかったーん♡
 
次回もちょうちょう!楽しみですね
 
今日よりもたのしい更新できたらいいなーーっ
 
 
 
昨日は、月曜日にもかかわらず、お店が賑やかでした✨
 
ほんとに皆さんありがとうございます️
 
土曜日か何かかと思いました☺️
 
違うわ笑 まちがえた、火曜日ですね。昨日は ( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
今日も21:00〰️います⭐️
 
 
 
 
 
まってるね
 
 
 
 
 
きょうの音は、ヌー の McDonald Romance
 
 
⛈⛅️☀️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

デコったにーーー✮

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

☀︎.°

やほみーん!♡
 
 
 
昨日も楽しいお席をどうもありがとう!
 
とっても楽しかったです♥️
 
むくちゃんとのいいおもひでが、またひとつ増えて
 
おんぷ超うれしいっ
 
ホントにいつも楽しい時間をありがとう⸜︎⸝‍
 
毎回ワクワクしちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
今日は、21:00〰️います
 
 
 
 
 
 
きょうの音は、ずっと真夜中でいいのに 夏枯れ.*
 
 
 
 
 
まってます
 
 
 

 

ピー助しかもめっちゃ昔のワラ

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

にゃん

やほみーん!
 
 
 
今日はちょーーういい天気だネ☀️
 
最高な気分✨
 
 
 
昨日は、素敵なお席ありがとうございましたっ❣️
 
楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
今日は!少し早めの 20:00〰️います
 
 
 
 
 
音楽聴くのがだんだん楽しい季節になってきた♪♪
 
きょうの音は、Mr.s Green Apple で 青と夏☀️.°
 
この曲は、あいかさん達との思い出の曲
 
きょうも歌えたらいいなっ
 
 
 
 
 

 

むくちゃんとのそうちょうッ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*.¸¸☆*・゚

 

きょうも、みんなおつかれさまです

 

まってるね

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F