おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Girls BAR BUTTERFLY(ガールズバー バタフライ)」

06-6829-7940


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-6829-7940お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

やほみーーん!
 
 
 
いぇーい!東京から無事帰ってきたよォオオ
 
もう1人でどこでも行けるネ
 
今日はだいすきな晴れ
 
暑くて生きてるを感じた
 
 
 
 
どうしよっかな。。。
 
 
 
 
て悩んでるとき、結構すきぃ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
 
 
 
 
 
やさしく、やさしーくなろうとしてるときも
 
 
 
 
 
結構すき‍♀️✨
 
 
 
 
 
今日は、21:00〰️
 
 
 
 
きょうの音は、クリープハイプ の ミルクリスピー✩☆

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

トーキョー

やほみんっ☔️➰⭐️
 
 
 
東京3日目は雨ふっちゃった~
 
トーキョーのあめ大粒だネ
 
まぁ、雨も全部まとめて楽しむよっ♪♪
 
 
 
 
やっぱり、わたし都会むいてないワ笑
 
人酔いしてしまう
 
でも、たまにはいいよねーー⤴︎︎⤴︎︎︎
 
東京っぽいことは、んーー、
 
してないです笑
 
渋谷、新宿、原宿とか上陸しただけで
 
何もしてないWWWW
 
はぁーーーー夏はアウトドアになる自分やけど
 
やっぱり分からんナ笑
 
計画立てて行く方が東京は楽しいのかなっ!
 
だって、マクド食べちゃったもん
 
なんだか大阪の方が美味しかった気がするWWWW
 
あ、あと!とりあえずスタバに行ってみた‎
 
イチゴジャムみたいな味したーー!
 
 
 
 
原宿駅からでて、一人で
 
「うわぁーーー!!!東京やーーー!えへへッん」
 
て雨やったけどとりあえずスキップしてみた☆
 
 
 
 
無理やりアニメの曲とか
 
地下アイドルのスッカスカな歌詞
 
を聴いてる
 
 
 
 
てか、一人旅がやっぱり楽しーね!︎✨️
 
┣ ̈‡┣ ̈‡する︎︎
 
そう。友だち先帰ったんだ( ー̀ωー́)
 
ケンカしたわけじゃないけどね!笑
 
まぁラッキー✌️くらいしか思ってないから
 
たのし~い!
 
でもでも!東京に上京してきた親友ちゃんと
 
一緒に遊ぶよっ
 
おんぷ、めっちゃハッピーー!ひさしぶりに会える
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
どうかな?楽しさちゃんと伝わってるかナ…
 
 

 

 

これは2日目の新大久保!

 

めっちゃ辛かったWWWW

 

鶴橋より長く楽しめてよかったにょん‎

 

 

 

東京きて、アイスばっかり食べてる

 

ぜんぜん暑くないのにネ

 

 

 

はい!ニュージーンズです

 

わたしはこれ全然好きじゃないけど、、、

 

ハート噛みしてみたっ✩

 

わたしは箱推しなんだ

 

ヘインて子のグッズ可愛くてよく買っちゃうけど!

 

みんな同じくらいだーーーいすきやなぁ。。。

 

 

 

 

元気チャーーーージできましたっ!✨️

 

あした、女の子たちにも

 

遊びに来てくださる皆さんにもやった会えるの

 

楽しみにしてます!

 

ひさしぶりの出勤

 

┣ ̈‡┣ ̈‡ するなぁぁ

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

今日の音は、スッカスカとか言ってごめん

 

実はそんなことたまにしか思ってません

 

 

 

 

夢喰NEON  で  トキメキUNITED!⭐️

 

 

 

 

なんかこの前メイドカフェで萌え萌えしてもらった時

 

踊ってくれて

 

それです! その時の曲だね

 

 

 

 

 

 

明日はおんぷ 21:00~ います

 

 

 

 

 

ほな!またね~

 

のこりワケわかんない東京

 

いっぱい楽しんでくるよーー!

 

 

 

 

ファーストトーキョー ブログ おしまいっ

 

 

 

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

どうしよっかな

やほみんっ!
 
 
 
先日はステキなお席、どうもありがとう*・
 
楽しかったなぁ~♥️
 
面白いお客様が多くて、こちらまで楽しませてもらっちゃった~✨
 
 
 
26.27.28 ひさしぶりのお休みいただいてます
 
ファーストトーキョー
 
なんですけど。
 
でもでも、ニュジンズのための東京ナノ‍♀️︎︎
 
わくわくドキドキとまらねぇえええ
 
実は昨日もう既にNewjeans味わったんやけど
 
きょうもなんですっ
 
ライブに来てるみーーーーーんな、かわいくて
 
ほんとにお洒落で、いろんなBunniesのコーデを
 
みるのも楽しくってたのしい‍♀️‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
- ̗̀‎*⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*‎ ̖́-‬
 

 

これはきょう

 

どうですかっ?楽しそうでしょWWWW

 

もう、思いっきり楽しむよっ

 

昨日はお酒飲まなかったのに

 

酒やけみたいな声になりましたっ

 

 

またねっ❣️

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

ハート

やほみーん!★
 
 
 
昨日は、ほんとに楽しいお時間、たっくさんでした!
 
ありがとうございます
 
あいかさんとお兄さん達 との恋のおもひで
 
できた
 
おもしろくて、だいすきな時間でした!*・
 
楽しいことってホントにあっという間だね
 
 
 
 
今日もたのしい更新できたらいいなっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は 20:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音は、椎名林檎 で カプチーノ
 
 
 
 
大好きな曲♡
 
 

 

昨日の美味しかった、下手くそな写真

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん!‍♂️
 
 
 
昨日は、日曜日&雨の中なのに足を運んでくださった
 
お客様ありがとうございましたっ
 
今週からは、いつも通りの営業です
 
 
 
 
あーーーーさいきん、梅雨で気分もじめぇっとしてる
 
でも!今日は天気が良くてサイコーな気分☀️✨️
 
夏だねっ*.゚

 

今年の夏はなんでか分からんけどすっごく楽しみ

 

自然に行きたいナとおもってるよ☁️

 

すごーーーい、ヤバい、かき氷も食べたいッ

 

 

 

 

でも、7月も東京という都会に行こうかな

 

と考えてるなう

 

めちゃめちゃ楽しみ!!!‪

 

大好きな友だちに会いにいく((((っ・ω・)っ♡

 

 

 

 

みんな、今日からまた一週間はじまるね

 

私は、26. 27. 28 の 3日間 おやすみ⭐️

 

ニュジンズを楽しんでくるのよっ★

 

ふふーん( ˙꒳​˙ )

 

晴れるといいなぁ☀️

 

クレープ食べたいナ 新大久保とかも行きたい!

 

食べ物のことばっか考えてるっえへへ

 

パッキング終わってないけど、まぁいっか

 

 

 

 

 

 

 

 

おんぷ  21:00〰️  出勤してます︎︎︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの音は、backnumber で 高嶺の花子さん 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

真夏の空の下で 震えながら

君の事を考えます

好きなアイスの味はきっと♩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

なんだか

 

✩.*ハッピーアイスクリーム✩.*

 

て感じ!!!!

 

大好きなうた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃはっ

 

もう、めーーーちゃ美味しくて

 

楽しかったです☺️

 

ありがとう。

 

ごちそうさまでした♡

大阪 西中島 水着 ガールズバー バタフライ

Tel : 06-6829-7940

Mobile : 080-7723-6210

Mobile : 070-1834-9755

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F